人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
最近思うこと。
メインの亜梨子♪はリングに所属してます。
なのでINしたらもちろんご挨拶をします。
でも、そんな亜梨子♪に挨拶を返してくれない
メンバーがいます。
フレリストを見て「オフライン」「退席中」「休憩中」
・・・この様に表記してくれているなら
ああ、居ないんだなぁ。とか、何か事情が・・・とか
納得出来るんですが。
すぐソコで動いている人を見ると、何で?!と思います。
戦闘中なら、ちょっと間が空いた時に
「こんばんは~(遅」とか言ってくれれば
気持ち的に許せるんですが。
寝落ちしてるなら仕方がないとしても
目の前で同じリングアイコンつけて動いてる人が
挨拶してくれないとムッとします。
そういう行動はいつも同じ人がしてるんですがね。

最近、リングに所属している意味を考える亜梨子♪です。
なんか今のリングにいても面白くないというか・・・
亜梨子♪の心がリングから離れてしまったんでしょうかね?







自分のことを棚に上げて文句を言いますが
(あっ、でも私はリングに所属しているメインキャラ参加です)

この間のリングの集会でも
皆で何かをしよう!というのは、とても良いことだと思います。
でも、リングに所属しているキャラではなく
サブキャラでしかも自分達のLvにあっていないクエを受けて
クエスト失敗するのはどうかと思います。
それぞれリングに所属しているメインキャラは
高レベルで余裕のある方々なのでしょうね。
私もサブで参加すれば良かったじゃないか?って??
ええ。低レベルサブキャラで参加しようかなって
言いましたけど・・・えっ?って言われましたが何か?
・・・参加しなければよかった。

集会に行かなければよかったと
思ってしまう集会はどうかと思います。

所属メンバーの人数の割に集会に参加してるのはほんの一握り。
リアルでIN出来ない人が沢山いるのかもしれない。
でも、うちのリングは連絡とか確認を取る方法が
全くないので、そんなの知ったこっちゃない。
フレリストに「お休みします」とかメッセージを残したり
ちょっとしたことで済むのに。
それとも、前のゲームから繋がりの人たちは
その辺のことをちゃんと把握してるのでしょうかね。
まさか、全員がいきなりPCクラッシュとかで
メッセージ入力なんてする暇なかったんだよ。
なんて事は・・・・・あまり考えられないですよね。


たぶんこのblogはリングメンバーの人も
少数ですが見てると思われます。
でも、いいんです。
これでいきなり追放されようが覚悟してます。

亜梨子♪もリングのことをもう少し自分なりに考えて
このまま所属し続けるか、脱退するか
良く考えようと思います。
まぁ、突然追放されていたら続けることは無理ですがw
by alice_rose | 2007-12-24 01:22 | 雑談
<< こんなに人いたんですね。 名前を明かしてみました。 >>
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。