エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
超久しぶり。
ひじん。を動かしたのは超久しぶりです。
今日は珍しく1日オフだったので
@10%でLvupしそうなひじん。と
ポーション代わりに亜梨子♪を連れて超兵器に籠ってました。
約3時間籠ってひじん。がLvupしました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0130999_0201894.jpg

ついでで亜梨子♪もJobがUpしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、画像は取り忘れたorz

これで、ひじん。がBase97/Job47かな?
亜梨子♪はBase93/Job38だったかな?

どのキャラもカンストってしたことないので
誰か1キャラくらいはカンストを味わってみたいです。
でも、今は中の人が忙しいのでなかなかECOにINするのも
厳しい状況ですが・・・・

Lv↑ってまとまった時間がないとできないから辛いですねー。
[PR]
by alice_rose | 2009-03-31 00:24 | ひじん
今日はいっぱい遊んだ!
めずらしく火曜日の予定もなく
水曜日がお休みなのでECOにゆっくりIN。
リンメンにいっぱい遊んでもらいました。
お陰でLvも2つ上がり、とっても楽しい時間を過ごせました。
狩りに行かなくても、リンメンとおヴァカなお話してるだけで
とっても楽しいんですけどね。
本当にすごく久しぶりにリラックスできたと思います。

今でもかなりIN率が低いのですが、これから益々低くなるので
今日遊べたことはとても良かったです。

これでまたしばらくは頑張れそうです。
ECO以外の事で色々ストレス貯まるので
今日は思いっきりストレス発散!!

さぁまた色々頑張ろう(^-^)/
[PR]
by alice_rose | 2009-03-25 02:53 | 麻里
詐欺ですのん?(’’
昨日1day投入して24日有効のはずなのに
期限切れとか出てログインできません。
ちょっ、ちゃんとメールにも24日とか書いてあるのに
どういう事ですのん?
しかも癌砲緊急メンテで新しく1dayチケ使う事も出来ないし!
この分は保証してくれますのん?癌砲さん??

ほら、この通り
[PR]
by alice_rose | 2009-03-24 21:06 | 雑談
ECO基本無料化ですか。
ビックリしたようなしなかったようなw

個人的には1500円払ってもこのゲームがやりたいって人ばかりの
今の現状が良いですが・・・
活気が無くなってきたのは事実だからなぁ。
でも、まず運営には基本無料化する前に
今までユーザーと約束してきたことを実行していただきたかった。
なんだか何もかも中途半端ですよねぇ。
スキル調整とかどーなったんですか?
ライオット弱体してハイオシマイ。なんですかねぇ。
第一段とか言ってたけど第二段は?いつ??
まぁ、もう諦めてしまってますが。私は。

それと1DAYチケはどうなるんだろう?
私も手元に残ってます。
何か補てんする方向で~とカンファレンスでは言ったようですが
補てんの内容によっては使わないで温存(ぁ
しょーもないものに補てんされるなら使っちゃいますけどね。

あとはブーパパが課金アイテムになるのか
非常に興味ありますwww
[PR]
by alice_rose | 2009-03-15 14:08 | 雑談
密かにリンク追加しました。
お友達が管理している「いろいろなECOファンサイト集」
密かにリンク!
こんな更新頻度の超低いサイトをお誘いいただいて
ありがとうございます><b

今は中々ECOにINできていないですが
ECO大好きなので暇をみつけてはINしたいと思います!

そういえば・・・
[PR]
by alice_rose | 2009-03-12 01:16 | 雑談
今日も少しINできた。
でも、何もする気が起きないので
またネコ白育成してみる。
東海岸ペット育成場ででかエルダーに見つかり
しかたがないからそのままでかエルダーで育成したら
親密度が14になっちゃった。
転生しない予定だからアメで回復させなくちゃ。

それと絵里のサングラスが壊れてしまったので
眼鏡に融合してしまおうと思って探してるんだけど
どの垢の倉庫に知れたのかわからなくなってしまった。
面倒だからしばらくは「死ぬほど怪しい眼鏡」か
サングラスなしで過ごそう・・・といっても次のINは謎だが。
月曜日INしたいなぁと思ったら仕事だったしorz

もっとECOしたいなぁ~(’’
[PR]
by alice_rose | 2009-03-06 23:59 | 亜梨子♪
今日もINできた。
お仕事がお休みで
お家に持ち帰ってきた資料の整理も
早く終わったので20時くらいからIN

・・・でも、誰もいない(´・ω・`)ショボーン。
なのでネコマタ(白)育成してみる。
中々育たない・・・
他のネコより育たない気がする。
ベジスティック使ってるのになぁ。

最後の方にメタボンに邪魔をされる。
(╬◣д◢)ムキー!!
でも、心の広い私は許して差し上げるのです。

さて、いつも1DAYでINしてるわけですが
いつもサービス分しかプレイできてませんorz
2日連続ではなかなかINできなくて・・・
次回もいつINできるのやら(´ー`) フッ
月曜か火曜にINできればいいなぁ・・・なんて
甘い期待を抱いているけどいつも無残に散ってくからなぁ。
あ~ぁぁ。

そうそう、亜梨子♪のリンマスのアルハザ〇ドさんの
トレードマーク顔文字? (’’ ←これ。
勝手に使う事にしました(ぁ
文句あるならECOにINして言ってね(マテ
使いまくってやる!
[PR]
by alice_rose | 2009-03-05 23:59 | 亜梨子♪
ネコマタ(白)
貰ってきました!
某アルハザ〇ドさんが休止(引退は認めん!)すると知って
アップタウンの『絵里様の巣』と仲間内から呼ばれてる場所で
落ち込んでいたところ、お久しぶりぶりのフレがいたので
wisしてみる。
そうしたら白ちゃんを取りに行くのを手伝ってくれると!
戦闘のある所は結局一人になっちゃうんだけど
誘ってくれたのがうれしくて、白ちゃんGETに出かけました。

まぁ、白ちゃん取得までは大変だった。
ネコ取得で今までで一番大変でした。
なのでSS撮る余裕もなく、1枚もありませんorz
でも、お友達に道案内してもらったり、励ましてもらったりして
なんとか白ちゃんゲットできました!
かわいいですね~白ちゃん。
時間に余裕がある時に連れて歩けるように
少し育成したいと思ってます♪
[PR]
by alice_rose | 2009-03-05 03:07 | 絵里
お久しぶりです。
いつもお久しぶりです。な感じですが・・・
ネコマタ(白)実装されたんですね。
超欲しい!!!

でも、水曜日まではIN出来ないかなぁ。
それまでにどうやって取得するか調べておこう。
簡単だといいな!

さっそく調べた!
[PR]
by alice_rose | 2009-03-01 10:08 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。