エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
イメチェンしました。
ずっと隠れてガーデナーの修行をしてる亜梨子♪
気分転換にイメージチェンジしてみました。
     ↓↓befor↓↓
c0130999_14245579.jpg

     ↓↓after↓↓
c0130999_1426244.jpg
同じ人とは思えません(汗
おてんばで髪色もピンクに・・・
中の人は大満足です^^

やっぱりお洒落したらお出かけしたいですよね?(ぇ
ってことで、ガーデナーのLvが数%で上がりそうだったので
ちょっくら涼しそうな所に避暑に行ってきました。。。
実際はファイアアートとかで暑かったんですがorz

お友達が酔っぱらい(バーサク)になった時に
冷やかしのためにSSを撮ってBlogに載せてやる~とか
酷い事を言いながら狩りしてたんですが
有言実行って事でもちろん載せてしまいますw
c0130999_1432523.jpg
しかも空中回転してるやつ^^
1時間くらいホロを叩いてたんだけど
なんと武器庫パスが3枚も出ました!大放出です。
お友達が落ちた後、マイマイの森でバルルと戯れつつ
箱拾いとかしてみちゃったり。
珍しく活動的に亜梨子♪が動いてました。
やっぱり$は回復しながら羽でMP切れることもないし
長い時間安定してソロでも狩りできますね。
攻撃がグローブのみですが・・・


で、今$のレベルが39なんですよ。
40になったら鳥に戻るか
45のエリアヒールを取ってから鳥に戻るか
悩んでいるんです・・・
リザーブも何を持っていこうかと。
はてさて、どうしたら良いですかねぇ(´ヘ`;)ハァ。
[PR]
by alice_rose | 2008-07-31 14:44 | 亜梨子♪
夏(*・∀・)ノダァ~
いつもの様にECOにINして
上街をヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァとブートン飛行練習していると
お友達を発見!!!
なんか、色っぽい恰好してるy
・・・と思ったら、海開きしてたんですね!
お友達は早速高級水着に着替えてました。
かわゆいなぁ~♪♪ってことで並んでおサシンをパチリ。
c0130999_142514.jpg
絵里くっつき過ぎな上、前に出すぎですからw
なんと、このあとお友達が貝殻水着をくれました!
かなりエッティな感じなのでおサシンは控えさせていただきまs

で、昨年は魔法のビート板を貰っていなかったので
今年こそは!と取りに行きました^^
きっとかなりの人がSSに収めるであろう姿をw
c0130999_1484170.jpgかわいいですね。
ティタの髪形実装してください。
ブートン使ってるから
首gggggggって感じですが
ティタの姿だと許せますw
タイタスがシス〇ンなのも
納得しちゃいます。
こんなかわいい妹がいたら
中の人もメチャクチャ
かわいがると思います。

あっ、あと絵里の姿の時に例の妖精だかの
大阪のオバちゃんみたいなのとも写真撮ったんだったw
c0130999_14125914.jpg
どど~ん。
世話焼きなオバちゃんだけど
絵里には飴ちゃんくれませんでしt(マテ

無事にビート板も手に入れてタイニーちゃんから水着も買って
上街でいつもの様に_(・。・*)φボーッとしてたら
怪しい人発見!!しっかりSSいただきました♪
c0130999_1415782.jpg
さすがです!
パンダーマスクで漢のふんどし!
かぶり物好き~の中の人は密かにパンダーマスクが好きなのです。
それで「パンダーマスクいいなぁ」って言ったら
お友達が材料をくれました!なんと自作できるんですね!!
知らなかった・・・

その後、リングで海水浴に行ったんだけど
絵里は波乗りはまだまだのようです・・・
リンメンもかなり水害に遭ってました(ぁ
海に入る時は気をつけましょう(*´▽`)b
あまりの激しさにSSは1枚も撮れなかった・・・
修行が足りない中の人ですorz
[PR]
by alice_rose | 2008-07-31 14:21 | 絵里
最近の出来事その2
今まで休止気味だった亜梨子♪のリンマスが
完全復帰のようでリング活動も力が入ってきました。
亜梨子♪もずっとサブキャラの絵里メインで動いていたから
放置していたけれど、これからはメインキャラである
亜梨子♪をもう少し動かそうと思っておりますです。

そんな中、リングに新メンバーさんが加入しました。
かなりナイスなキャラの持ち主で
これが初対面後すぐの画像です。
c0130999_14194456.jpg
家が汚いのは目を瞑ってください(マテ
それとリンメンじゃないフレの名前はモザイクかけました。
いきなり人の家でくつろぎまくり、パンイチになる新メンバー!
フレもいるので服を着なさいよっていうとなんと!!
c0130999_1421394.jpg
・・・・・(-""-;)
中々なキャラでしょう?w
で、後日アップで会った時もパンイチでしたw
なんか亜梨子♪の方も面白くなってきそうなので
これからのECOの楽しみが増えました^^
[PR]
by alice_rose | 2008-07-24 14:24 | 亜梨子♪
最近の出来事その1
スキンとか変更したい!とか思ってるんだけど
スキン編集でいじってるから、またやるのかと思うと面倒(ぁ
プロフも変更しなくちゃ・・・と思ってるんだけど
なんだか面倒(マテコラ な中の人です。こんにちはw

絵里は以前のリング脱退後に無事に
リングに拾っていただきました。
数か所からお誘いをいただいたのです。こんな絵里に><
感謝感激です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・で、その中で1番アフォ
そうな所にしました(ぁ

新しい環境になって色々と刺激を受けて
放置していたスタンプ集めも再開しました。
リンメンやお友達に助けてもらいながら
楽しく収集しています(^-^)v

そしてクジ品チケ品を売りさばいたお金で
ぶーとん(背負い魔ブースト)手に入れました。
ジニアでは60M後半~75Mくらいで
中〇ゴーレムが独占販売していますが
亜梨子♪のリンマスのご厚意で
大変お安く手に入れられました。
ずーっとぶーとんは
「いつか手に入ればいいなぁ」くらいにしか思っておらず
そんなに熱烈に欲しいとは思ってなかったけど
お金を手にすると人は変わるのですね(マテ
手が届くと思うと途端に
「1個くらいは持ってないとね。」に変わり
買取コメだすも全然買えずorz(ちなみに65Mで募集しました)
そんな私を見かねて亜梨子♪のリンマスさんが
お世話してくれたんです。持つべきものはやはりフレですね。
いつもいつも何か起こるたびにフレに助けられてます。
本当に感謝感謝です。
でも、今だにブートンの点火になれてなくて
ぶーとん背負って走ってるのは内緒の秘密です(汗
アップタウンでは露店巡りしてる時しかブートン使ってない・・・
もっと使いこなせるようにならねば( ̄‥ ̄)=3 フン!

今回もSSが全くない記事になってしまいました・・・
最近はSS撮るのを忘れてしまいがちです。
もう少し頑張ってSS撮って記念に残しておかなければ!!

おっSS置き場探したら少しSSあったから貼り付けてみる。

ココから画像
[PR]
by alice_rose | 2008-07-24 14:07 | 絵里
また休止ですorz
c0130999_13181539.jpg


ひじん垢の課金が切れたので、またしばらく休止します。
ただ今回は1DAYチケがあるので、たまに登場はするかもです。
なので見かけたらガシガシ声をかけてください┏○ペコ


*亜梨子♪、絵里、スワニルダは今まで通り活動してます♪
[PR]
by alice_rose | 2008-07-24 13:04 | ひじん
最近は
氷漬けになっております(謎
[PR]
by alice_rose | 2008-07-15 12:32 | ひじん
ストール続き
昨日の夜に出来上がりますた。
c0130999_105822100.jpg
アイロンかけてないからヨレヨレだけど。

その後、少しECOにもINしましたよー。
結局、フレとおしゃべりしてただけですがw
またボチボチとECOって行こうと思います^^

クジ品もかなりの数さばけました♪
買ってくださった皆様方
ありがとうございました┏○ペコ
[PR]
by alice_rose | 2008-07-11 11:00 | 雑談
ECOとは全く関係ないですが
中の人は今こんなのを作ってます。
これが作り終わるまでECOにはINしないかも(ぇ
露店の設定にはINしますが(金の亡者w
c0130999_19325459.jpg
ストールです。
マフラーではありませんwww
昨日から編み始めて、もう少しで完成!ってところで
間違いに気が付いてしまいやり直し中です・・・
明日のECOメンテ後にはINできるようにがんばりマッスル( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
by alice_rose | 2008-07-10 19:34 | 雑談
最近のECO状況
週末の疲れが抜けずに廃人の様になっている、中の人です。
こんにちは。

最近は疲れのためにECOに入っても「木」になって
お友達とwisしてるかチャットしてるかボーっとしてます。
あと、知り合いを見つけると無意味に"あいさつ"してたりしますw
お急ぎ中のお友達でもこの"あいさつ"ができてから
あいさつのお返しをくれて、言葉を交わさなくても
コミュニケーションが取りやすくなって
私はお気に入りなのです。

で、初めて買ったチケットのアイテムを売りさばくべく
かなりお安いお値段で提供しております。
秘密のゴーレム露店ですがw

あと中の人が今「手芸」とかいうのに熱を上げているので
ECOのIN時間も少なくなっております。
もう少しで完成する・・・かもしれないので
休止とか引退とかは今すぐはないですよー。
ちと騒音がする機械を使うので(ロックミシンなんですが)
夜だと家族からも苦情ggggg
ってことでINしてる姿を見たら遠慮なく声かけたりしてください。
あいさつ大歓迎です(*´▽`)b
[PR]
by alice_rose | 2008-07-07 17:51 | 雑談
昨日のお昼
ひじんで最強の魔獣を倒しました。
ドロップはゼッケンでした(´・ω・`)ショボーン。
ぶーとん落としてよぉ(ぁ
初めは麻里でテナ狩りしてたんだけど
最強の魔獣が沸いてしまって舜殺されました。
憑依落ちしていた○華の人がいたんだけど
早く倒してlリザで起して!ってお願いしたけど現れず・・・
しかたがなく倒さないとテナ狩り再開できないので
ひじんで来てみたらまだノッシノッシ歩きまわってました;
すぐに気がつかれてSS取る暇もなく戦闘突入。
あっという間に倒せました。
最近、お昼にボスと戦う事が出来てラッキーです。
今まで挑戦したことないから
ボスに挑戦するのも少し楽しかったりする今日この頃です。
[PR]
by alice_rose | 2008-07-01 14:39 | ひじん
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。