エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
やっちゃった。
昨日、あまりにもパソが重いのでリログしようと思って
ECOを落としました。。。そしてそのまま寝落ちしちゃいました(ぁ

だって昨日は疲れてたんですもの(ノД`)シクシク。
[PR]
by alice_rose | 2008-05-31 11:46 | 雑談
14DAY切れちゃった
暫定で復活してた「ひじん」ですが
チケの期限が切れたようだす・・・
さっきログインしようと思ったら期限切れって(´;ω;`)ウッ…

そ・・・それでね、中の人課金しちゃったよ(ぁ

この間久しぶりにレンジャイで箱探しに行って
あー、やっぱりレンジャイも楽しいなぁって思っちゃったし。
なんか我慢できませんでしたwww

また休止するかもだけど、ズルズルと休みながらでも
続けていくと思います(ぁ
[PR]
by alice_rose | 2008-05-28 12:59 | ひじん
やっと><b
絵里がセージ43の「ドッペルゲンガー」覚えました><
超カワユス><b
でもでも、SS撮り忘れたのぉぉぉぉぉ。
今、メンテ中だから撮りに行けない(´・ω・`)ショボーン。

さぁ、次はセージ45の「ルミナリィノヴァ」(*・∀・)ノダァ~。
もう少しでひじんの14DAYチケの期限がくるから
それまで一生懸命に働いてもらわなくては(謎w
スワニルダの機械修理キット作成スキルが大活躍してます。
タタ子頑張って育ててきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by alice_rose | 2008-05-23 13:23 | 絵里
インスライダー
お友達がインスライダーをご披露してくれました。
まずは普通の不健康そうなインスライダー(ぇ
c0130999_1391914.jpg

バイク初心者用の乗り物のようで
真ん中にデカデカと初心者マークなんぞが付いておりますw

そして、こちらは珍しい取っても健康そうなインスライダー
c0130999_13103327.jpg

肌も艶々していてとても光り輝いています。
そしてなんと!真ん中に「爆走」と書いてあるではないですか!?
インスライダー自身が成長した模様です。

・・・でも、爆走って・・・間違った方向に成長してないかい?w
[PR]
by alice_rose | 2008-05-19 11:07 | 絵里
塔に篭っててカビ臭いけどさぁ
本当にカビさせてくれなくてもwww
c0130999_12553717.jpg

アップタウンでお友達と就寝前にマッタリとお話ししていたら
お友達の正太郎くんがやってきていきなりこんな事に><
c0130999_12564194.jpg

胞子飛ばしてますw
本当はユウたんの隣に桜猫さんがいたけど切れちゃいました・・・
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン。

そしてこういうネタ大好きなのでもっといぢってください(ぁ
一緒にマイマイ逝けなくて残念だったなぁ。
また懲りずに誘ってくだしあ><b
[PR]
by alice_rose | 2008-05-18 13:00 | 絵里
一時休戦?!
週末は両親に付き合うことになったようで
絵里のレベル上げが出来ないorz

まぁ土日は狩場混んでるから効率悪いし、ね。
仕方がないよね。

・・・・・と何とか自分を納得させる。
皆さんはリアルよりゲームを優先したくなるような
壊れた大人になっちゃだめですよ(*´▽`)b

リアルは大事です。ウン。。。。
[PR]
by alice_rose | 2008-05-17 09:28 | 雑談
85職服
命の結晶と呪われた~を抱え込んで昨日行ってきました。
前回の亜梨子♪とひじんは強化に失敗しているので
ドキドキしましたよ。今、貧困だし・・・
14DAYチケット使って露店を出してお金稼ごうとしてるのは内緒w
でも、今回はナント(@_@;)
1回で成功しちゃいました~(^-^)//""パチパチ。

それでですよ?
BABYのピンクに融合しようと思って
赤は他のキャラでも着られるように「おでかけ服」と
靴は何かと融合しようと色々調べたら
「ハーフブーツ」って融合できるものないじゃないですか!orz
なので赤色BABYは絵里専用にすることにして・・・
ピンクBABYは普通のお洒落装備に(・_・、)グスン。

で、今回も融合前に職服きた絵里の記念SSを・・・

c0130999_11405557.jpg


あっ、髪の毛が突き抜けてるのは気付かないふりしてくださいw

それにしても
[PR]
by alice_rose | 2008-05-16 11:41 | 絵里
連休中なのに
予定が目白押しでECOできてませんorz
一応、夜は少しINしてるけど疲れて動かす気力が・・・orz

タタ子のクエは順調に消化できるけれど
亜梨子♪と絵里は溜まっていく一方。
クエ溢れるよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン。

そして今日もこれからお出かけデシ(゚Д゚)ノ ァィ 。
お友達と遊ぶのも楽しいけどECOもしたいよママン(ムリ

画像は一昨日食べたウニ丼1750円なり(かなりお安いと思います)
c0130999_10253657.jpg
c0130999_10254611.jpg

[PR]
by alice_rose | 2008-05-05 10:25 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。