エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
デコブログ
まったりECO Life@別荘っての作ってみたりw
中々面白いっす。
[PR]
by alice_rose | 2008-04-30 16:33 | 雑談
新クジ発売
c0130999_1721399.jpg
新クジが発売になりましたね。
その中のかえるの王様です。
カワユス(・∀・)モエッ。
これでモーションいっぱいできれば良かったのに
1個しかできないみたいですね。
やっぱりクジ品だからマリオでも差がついたか・・・

そんな絵里ですが先日また1人遺跡に行きました。
c0130999_17232945.jpg
みてくださいよ。コレ。
全部屋制覇しましたよ・・・orz
記念にSS撮ってしまいましたよ。
もう勘弁ですよ。ホントに。
出口の隣にいるように見えますが
出口には繋がっていないんですね・・・


コレ以外にも、リンメンとマイマイの
夜に行ってドラゴを急襲してみたり
曇にいってマザーに会ってきたり
昼で母ちゃんと戯れたりと
楽しんでおります。

そういえば武器庫も行ったかも。

絵里が遺跡ばかりだと飽きると
1人でマイマイ遺跡に行ってホログラム叩いて
30分くらいでID2枚出したりとか
結構無謀なことをして楽しんでますw
でも、マイマイ遺跡はホログラムだと
1人でもなんとかなることが分かりますた。



ちょっと中の人の肩凝りが酷くて
IN時間が減り気味でINしても放置気味が
目立ちますが・・・許してください(ぁ
[PR]
by alice_rose | 2008-04-26 17:30 | 絵里
がんばって(^-^)/
中の人がお腹の調子を壊して
しばらくトイレとお友達になったあとに
状態が落ち着いたから
亜梨子♪のクエスト消化の為に
コッソリINしたらリングマスターの
アルさんが来てるではないか!!
挨拶をしたところリアルお仕事が忙しく
なかなかIN出来ないので一度引退するとの事(T-T)
予定は未定だけど、7月位には戻ってきたいと…
ぜひ、戻って来てくださいな。
これから実装されるシステムは
アルさん好きそうだもん。
リングもそのまま残しておくみたいなので
亜梨子♪は今のままリングにいようと思います。

リフレッシュ(できるのか?w)して帰ってくるの待ってるぉ(^-^)/








…と、お友達のトイレさんの部屋から投稿してみる。
何か変なモノ食べたっけ?
正露○効いたと思ったのにぃ><;
[PR]
by alice_rose | 2008-04-23 00:32 | なぜ?携帯w
どんだけぇ~
最近、日課にしている午後の暇な時間(FL誰も居ない時間)の
1人遺跡でLv↑♪大作戦。
今日もメンテ開けに早速~と、入ってみたのはいいんですが
行けども行けども紀香や涼子がいる良部屋なし(ぇ
ラララライッなんて歌ってみても、寄ってくるのはワサビのみ。
1時間経過してこんなに状態に・・・
c0130999_1644042.jpg
ここまでワサビ無しの部屋は無しorz

お友達と組んでいたPT崩して再構築しましたとさ。
まぁ、その後の遺跡も30分くらい走り回ったんですが。
そんな、遺跡の中から休憩中にblog更新してみましたw
だれか午後にINしてる方、一緒に遊びませんか???
[PR]
by alice_rose | 2008-04-18 16:45 | 絵里
現在動いてるキャラ その3
スワニルダ TTRB系
c0130999_13153818.jpg
赤い2足歩行マシンに乗りたくて乗りたくて
頑張って育てたタタ子です。
一生懸命にモーグ炭を採ってきてくれます。
BP系なのにドミニオンで作ってしまったいう中の人。
いいのです。見た目が大事なんです(*´▽`)b
まったりまったり成長していますが
ロボで戦うつもりはコレッポッチもなく(マテ
乗れるだけで大満足なんですが
その他、知識系のスキルや修理キット作成などを
持ち越したいがためにマシンナリーLv40まで
上げなくちゃならないというマゾさ。。。
ちなみに、ブラックスミスはLv20で止まってますがw
しかも二次職に転職して攻撃の事を考えずに
スグにマリシンナリーになって
「アレ?どうやって成長したらいいんだろう?ママン。」とかいう
ちょっとポケポケした子になってしまいました。
一番中の人のボケた部分を引き継いでいる子です。

名前のスワニルダは中の人の趣味のバレエの作品の
明るくてたくましい?!女の子からいただきました。

[PR]
by alice_rose | 2008-04-15 13:24 | キャラ紹介
現在動いているキャラ その2
絵里 wiz系
c0130999_1322216.jpg
スカ亜梨子♪を間違って消してしまい
その後作ったフェンサー系Lv70位まで上げた子を
サクッとキャラデリして生まれてきた子です。
中の人の中ではあくまでも2ndなのに
今一番IN率が高いです。
大抵、所属リンクのマスターと一緒に狩りしてるか
庭でヌボ~~~~~ッとしております。

「早くドッペルとノヴァ覚えたいよぅママン。」という
心の叫びが聞こえてきますが
中の人は聞こえないふり(ぁ

いあ、ママンも頑張ってるんだよ。
でも、ソロだとキツイからママン狩場探しに困ってるんだよ。

[PR]
by alice_rose | 2008-04-15 13:10 | キャラ紹介
現在動いているキャラ その1
亜梨子♪ ウァテス系
c0130999_13524761.jpg

現在はあまり頻繁に活動していないけど
中の人の心の中では「永遠のメインキャラ」
最近、イメージチェンジをして別人のように。
もう少し活動的にしてあげなくちゃイカン!と思いつつ
いつも地味~にジョイントジョブの修行してます。。。
[PR]
by alice_rose | 2008-04-15 12:49 | キャラ紹介
ほむ。PvPですか。
「SAGA8~戦歌の大地~」2008年5月1日(木)実装!

公式の情報が更新されますた。
ドミニオンの世界の実装ですね。
思っていたより早かったです(ぁ

そして・・・

■背負い魔・ネコマタ(緑)が
入手可能に!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ファミマ限定だったネコマタ(緑)
zinnia鯖ではほとんど見ないネコマタ(緑)
スキルとかはどうなるんですかね?
限定の方は何もスキル使用しないですよね~
うーん。
ファミマ緑も新しいのと全く同じになってしまうのは
少しかわいそうな気もしますね~
折角、RM出して手に入れて
スキル発動しなくてもかわいがってたのに。
何か区別とかつけるんですかねぇ?
今、ファミマ緑持ってる人も新しいのGET出来るようですし。

でも、ファミマ緑現状のままスキル何もなし。
新(緑)支援スキル発動も問題があるような気が・・・
それとも藍と同じような感じで
スキルはなにも無しのままいくんですかね?

そしてGWの中日に大型アップデートして大丈夫なんですか?
臨時メンテや緊急メンテで折角の休みに遊べないなんて事は
ないですよね~~~~~?????
これが一番心配です(ぁ
[PR]
by alice_rose | 2008-04-09 17:25 | 雑談
似合わん(@_@;)
セージのLv75職服を手に入れました。
ブーツは可愛いけど他微妙(-""-;)
もっと可愛いと思ったんだけどなぁ。
他の人は可愛く見えたんだけどなぁ。
絵里にはもっと派手な服の方が似合うみたい。
とりあえず、何かと融合するかも。
まあ、記念のおサシンは撮っておきますた。

c0130999_1717445.jpg

[PR]
by alice_rose | 2008-04-07 17:20 | 絵里
ココは落ち着く?
さすがにこの時間はお友達が誰も居ないので
1人でセッセとLv↑ですよ。
まだプロフィールも作っていないけど・・・
最近一番動かしてるwiz系の絵里です。
後ろ姿ですみませんw

これは狩りの途中の休憩中の一コマです。
いつも大変お世話になってるゴーレム様です。
私の全キャラのポーション代を賄ってくれてます(ぁ
c0130999_1643590.jpg

それにしても、ここは秘密組織の砦なのですが
人が少なくなった気がするし、魂も無くなった気がします。
以前は日中でも良く魂は落ちていたものなんですが
最近はほぼ0です(´・ω・`)ショボーン。
またこの鯖の過疎化が進んだんでしょうかね・・・
[PR]
by alice_rose | 2008-04-07 16:06 | 絵里
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。