エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
借用書
某お方から

クマメダル資金
360k
お借りしますた。


忘れないようにココに書いてみますた。

さぁ、これからタイニーハウスをGETしにいきますwww
[PR]
by alice_rose | 2007-12-31 11:31 | 雑談
こんなに人いたんですね。
昨日タイニー島に現れたドラゴンの見物に行ってきました。
この鯖にこんなに人がいたなんてビックリ。
そしてPCが重くてあんなにカクカクしたのもビックリ。
ギリギリのスペックで動かしている人は
大変だったことでしょう。

それで、スカ・亜梨子♪・が捨て身でSS撮ってきました。
ちょうど、逝ってしまったスカ・亜梨子♪・の真上での戦闘となり
大迫力なSSも数枚撮れました。
いやぁ、逝ってみるもんですねw

では、そのSSの一部をご覧ください。
(全部じゃなくて一部かいorz)

c0130999_19171718.jpg


まだまだあるぉ。
[PR]
by alice_rose | 2007-12-24 19:19 | SS
最近思うこと。
メインの亜梨子♪はリングに所属してます。
なのでINしたらもちろんご挨拶をします。
でも、そんな亜梨子♪に挨拶を返してくれない
メンバーがいます。
フレリストを見て「オフライン」「退席中」「休憩中」
・・・この様に表記してくれているなら
ああ、居ないんだなぁ。とか、何か事情が・・・とか
納得出来るんですが。
すぐソコで動いている人を見ると、何で?!と思います。
戦闘中なら、ちょっと間が空いた時に
「こんばんは~(遅」とか言ってくれれば
気持ち的に許せるんですが。
寝落ちしてるなら仕方がないとしても
目の前で同じリングアイコンつけて動いてる人が
挨拶してくれないとムッとします。
そういう行動はいつも同じ人がしてるんですがね。

最近、リングに所属している意味を考える亜梨子♪です。
なんか今のリングにいても面白くないというか・・・
亜梨子♪の心がリングから離れてしまったんでしょうかね?

・・・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-12-24 01:22 | 雑談
名前を明かしてみました。
今まで隠れキャラのソド子として
度々記事に出てきた子ですが
名前を公表することにしましたw
別に隠すつもりはなかったのですが
前衛としての戦い方に慣れていない頃
横殴りとかで、数度、注意をされて
中の人が凹んでしまって
他人様に迷惑を掛けた子だから
ヒッソリと生活していこうと
陰の存在にしてしまいました><
でも、最近登場回数も多くなり
注意されたら、直していけばいいんだ!と
中の人が開き直りましてw
公表することにしますた。

しかーし、SSを見てみるも
顔が写ってるものがないorz
なので、昨日シリカさん、那奈さん、このみんと一緒した
集う魔物のレッグウォーマー野郎を叩いてる図を
上げておきます。
見えてるのはシリカさんだけですが(マテ
c0130999_11195730.jpg


で、ソド子の名前は「ひじん」です。
書き忘れるところでした。中の人( ゚Д゚)イッテヨスィ。

[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 11:20 | ひじん
皆さん、個性的です。
c0130999_10584528.jpg
某会員制SNSのジニア鯖コミュで
「みんなで一緒に遊ぼうぜぇ!」の呼びかけがあり
勇気を出してコメントリストを
上げてくれた方がいらっしゃいまして
それを見た人が集まってきました。
みなさん、それぞれ個性豊かな格好をしていて
見た目にも楽しい集まりでした( ・`ω・´)ノ
それで、有志の人達で遊ぼう!ということになり
みんなで集う魔物たちをする事に。
高レベルファイターさんが多いのと
激力持ちなBPさん達の協力で
ボスをバッサバッサと倒していきます。
亜梨子♪の唯一の活躍できる羽さえ必要なしw
みんな強い強い。

で、一応、亜梨子♪も倒れてしまった仲間を起こしたりと
お仕事を頑張りました!!
自分も起こしてもらったのは内緒にしておいてください(ぇ

こうやって集まってみんなで遊ぶのも楽しいですね。
また計画してみんなで遊んだり逝ったりしましょう。
次はマイマイ(曇り)とか(ってのがあるんですって?
中の人、良く知らないで発言してますw
[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 11:07 | 亜梨子♪
お手伝いぃ。
スカ亜梨子♪でブラブラと平原を放浪していたところ
コメントリストをみるとキチン搬入のお手伝い募集が!
丁度、暇していたので早速お手伝いに。
みんなでゴッソゴッソと運びました。
本日の搬入は2部構成ということで
とりあえず、お昼の部は終了です。
みんなで記念撮影をして解散しました。
夜の部は中の人のリアル用事でお手伝いできずorz
これからも、キチン募金頑張りたいと思います。

本当は採集にも参加したいんだけどなぁ。
中々都合がつかない中の人でありました><
c0130999_10513825.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 10:51 | 亜梨子♪
奥さん、新キャラらすぃですよ?
えーと、密かにキャラデリしたり作り直したり(って同じ意味?w)
バタバタしていたECOキャラですが・・・
とりあえず、落ちつくであろうと思われるキャラが
誕生いたしました♪

ドミでスカウトな「・亜梨子♪・」です。
紛らわしい名前ですねぇ(゚Д゚)ノ 。

そんなスカ・亜梨子♪・が誕生してすぐのこと
お友達のせーやさんがゴミ箱に捨てられていました(爆)
c0130999_1036258.jpg
誰がこんな中途半端な捨て方をしたのでしょう。
ちゃんと頭までごみ箱に入れてあげてください(マテ
c0130999_1037966.jpg


そして数日後・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 10:43 | 過去のキャラ
キャラプロフ
そろそろ、ちゃんとやりなおそうと思いながら
放置しっぱなしの中の人です(゚Д゚)ノ ァィ 。

最近は$の亜梨子♪がクエだけこなしてたり

ソド子は海賊の島でおやぢ様か
光の塔下層でトゥインクル様と戯れていたり

でも、1番IN率が高いのは新キャラの
「・亜梨子♪・」というスカウトだったりしますw

ECOパチのリーチで出てくる
スカウトとアサシンの女の子達が格好良くて
作ってしまいますたwww

あと、☆さんだぁ☆を消した癖に
♀キャラのレンジャイが欲しくてたまりません。
きっと作ると思いますw

その上、垢一つは放置状態ですしorz
まんまと3垢になってしまった中の人です。
だって、ジェントルタイニーが欲しかったんですもの。
こうやってドンドン罠にはまっていくんですねw

ただ救いなのは11弾クジはあまり欲しいのがないから
もうやらなくて済みそうだと(って事はやったのねw)

SSも最近は撮ってなくてorz
先日キチンの搬入のお手伝いをした時に
記念撮影したので、近々アップしようと思っちょります。
[PR]
by alice_rose | 2007-12-19 00:00 | 雑談
今日も・・・
SS撮るの忘れてますたorz

最近はソド子ばかり使っているので
ここの住人であるはずの亜梨子♪の
話題はさっぱりです><

東平原で水牛のミルク採集や
南平原で水牛のミルク採集や
etc...
そんな感じの毎日です(´∇`)

で、昨日はソド子でウォーターレイヤーに行くための
クエストをやりました!!
お友達のお友達のお手伝いです。
前衛が足りないということで、ソド子で参加しましたが
いやぁ~楽しかったです♪
ボスのドラゴンちゃんの硬いこと硬いこと。
全然HP削れませんヽ(`Д´)ノウワァァァン。
前衛の中ではソド子が一番低レベルでして。
タゲは取りにくいし・・・情報窓も出しにくいし・・・
逝きまくりだしで、戦力になったのかは謎ですがw
それでも、みんなで力を合わせて
何かをするって言うのは楽しいですね(*^-')b
これでソド子はウォーターレイヤー行きたい放題になりました♪
まだ、メインの亜梨子♪が行けないのに(笑)
そのうち、メインの亜梨子♪も
行けるようにしたいと思います(゚ー゚*)
鍵がいつ手に入るかは謎ですが(爆)
その際は
シリカさん(←指名w)
よろしくお願いします。
目立つように大文字にしておきました(*´▽`)b
[PR]
by alice_rose | 2007-12-16 10:58 | 雑談
新しいSAGA
とうとうSAGA7が実装されました。
中の人も右手の調子が良いので毎日INしてます。
ただ、ウォーターレイヤーは1度拉致されて
連れて行かれた(マテ だけでして・・・
毎日INして頑張ってるのはプレゼント箱収集w
これが中々出ないのですよ。
中の人はあまりリアルラック運がないので
キャラにも影響している模様。
数を沢山叩けてアップタウンに近くて大変便利な場所で
経験値がほとんどないと等しい
プルルばかり叩いてますが、何か?w

でも、なんか一人で黙々とプルル叩きばかりしてるので
すでに食傷気味orz

だれか一緒に遊んでくれる人はいませんか?w

色んな人たちを見て
[PR]
by alice_rose | 2007-12-11 11:27 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。