エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ではでは
中の人、家出じゃなくて入院するので
気が向いた時にECOと関係ないことで
ケータイから更新するかもしれませんw

では、約1ヶ月後位に、また、お会いしましょう~ノシ
[PR]
by alice_rose | 2007-10-30 23:38 | 雑談
緊急メンテナンスなので
CRパチンコ エミルクロニクルオンラインやってます。
ただいま7連想中です。
中の人もビックリ。
こんな大当たりしていたら
メンテ明けてもゲームに行けないかもw
パソの性能がそんなに良くないからねえ。
2つ起動はきついかも><
・・・と、記事を書いてる途中に8連想突入w
('-'*)キャーキャーやめられませんわぁw
[PR]
by alice_rose | 2007-10-29 20:17 | 雑談
かかぁ~すぃ♪
御一行様です。

先日イーストダンジョンに行った時に
ワープゾーンに向かうものを阻むように
かかし様が守っておられました。
コレを見た瞬間中の人は「ブッ」と
噴き出しちゃいましたよ?
でも、飲んでたコーヒー飛びませんでしたw
c0130999_1630087.jpg



緊急メンテナンスで遊べないです><
ちぇ~。早く終われ~~~エィッ
*念を送ってみました(ブッ
[PR]
by alice_rose | 2007-10-29 16:31 | SS
禁じらた遊び♪
さっき、ECOで遊ぼうと思ってもINができなくて
パスワードを間違えたか?と何度も繰り返し
半ベソになって公式のヘルプを見ようと
公式TOPに行って、今日が定期メンテナンスだと
気がついた中の人です。トホホ。

・・・と、一週間ぶりの更新になるんですね。汗。
最近はココでは紹介しいない隠れキャラ?のソド子で
遊んでることが多かったですw

どんな遊びかというと・・・
c0130999_11151088.jpg
えー、ソド子は隠れキャラなので
姿をお見せするわけにはいきません(マテ
モザイク+α処理をさせていただきましたw
なんだか横に寝ている方々が・・・( ゚o゚)ハッ

c0130999_11322385.jpg
c0130999_11182498.jpg


なんて、危険な遊びなんでしょう><
ソド子にワテさんを積んでいるので
できる遊びですね(*^-')b

良い子の皆さんは、絶対にマネをしないでくださいwww

そしてココでこっそり告白
[PR]
by alice_rose | 2007-10-26 11:22 | 雑談
メンテナンスですね。
一週間はなんて早いんでしょう。
この間メンテナンス(*・∀・)ノダァ~と
記事を書いた気がするのに、また書いてます。

昨日は亜梨子♪がBase70/Job33になりました。
メンテ明けにステータスSSを撮っておかなくちゃ。

それで、また中の人の悪い癖で・・・
巫女さんの「ろ~ず」サンダーボルトでドドンッを
満喫したら、中の人飽きちゃって
全然動かしてないんです(爆)
今のところ放置のままにして置いてますが
そのうち作り変えるかもしれません(-""-;)
熱しやすく冷めやすい中の人を
どーにかしてくださいw
[PR]
by alice_rose | 2007-10-19 14:04 | 雑談
真剣なんです。
遺跡3時間コースを終了して広場で休憩してると
シリカさんが、とってもセクスィ~な格好をして
佇んでいらっしゃいました。
これから「集う」に行かれるとの事。
私はまだ一度も経験していないので
いつかはやってみたいクエですね^^
きっと、シリカさんならバッサバッサと敵さんを
倒していくんでしょうねぇ。

それに触発されたのか?
元々願望があったからなのか?
亜梨子♪は思いきったことをしてしまいました。
それは、さっき聞いた「クィーンの鍵売ってるよ?」を
聞いてしまったので、露店探して買いましたよ?
何をするかですって???
(* ̄Oノ ̄*)お~ほほほほっ。
鍵を手に入れて、アレとアレを持ってヨーコさんの所へ。
c0130999_1348789.jpg
こんな事をしに行ってきました(爆)
念願の着ぐるみを戦闘仕様に(何
着ぐるみマスターの○ルーバーさんの
真似をしてしまいました><
グルー○ーさん、ぜひ、弟子にしてくださいw
こんなお遊びなことをしている亜梨子♪ですが
真剣に着ぐるみを楽しもうとしているんですよ(笑)
これから、この格好で生活していますので
皆さま、見かけたら遠巻きに眺めるだけではなく
ぜひ話しかけてあげてくださいw
[PR]
by alice_rose | 2007-10-18 13:49 | 亜梨子♪
楽しみにしていた
$のLv65職服を着られるようになったので
クエに行くのは大変なので「お金で解決♪」と
大人な(ぇ 方法で済まそうと思っていたら
中々売ってない・・・クィーンの鍵も見当たらない。
すごくショーック・・・(・_・、)グスン。

で、数日間モンモンとしていたんだけど
昨日、遺跡3時間コースで遊んだ後、
深夜にもかかわらずお友達が職服クエを
手伝ってくれました!!
最近お世話になりっぱなしです><
いつもありがとうございます┏○ペコ。
c0130999_13181711.jpg
職服GET記念におサシンを・・・
左が亜梨子♪で右がお友達の星矢さんです。
(本人に確認を取ったので名前公表ですw)
亜梨子♪はこうやって色々な皆様に支えられて
ECO Lifeを送っております^^

クエですが「ミニー・ドゥ」という
とってもかわいらしいMobの討伐です。
すごく、かわゆいんですよ。普段は小さくて。
でも、そんなかわいいMobですが・・・
このクエだとこんな感じに変身しちゃうんです><
c0130999_13232928.jpg
大きいですねぇ。
なんちゃって$な亜梨子♪だと到底倒せません。
ブレマスな星矢さんと一緒で良かったです。
c0130999_13261693.jpg
こんな感じで戦ってくれました><
最後は自爆しちゃうんですよ~(ノД`)シクシク。
なんか敵サンながら可哀想でなりません。
巻き込まれて星矢さんも逝っちゃったんですがね。
まぁ、それは私が叩き起こして差し上げましたのでw
これを2回やって、職服1SET揃いました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
・・・と、喜んでいたらお友達から
「クィーンの鍵、売ってるよ?」
・・・と、wis。
Σ
ナンデスト???
あんなに探したのに・・・
クエしてたら販売ですかorz
亜梨子♪って本当にタイミングの悪い子だのぉ。
でも、苦労して(星矢さんがw)手に入れた職服。
きっと、買ったものより愛着が湧いて
大事に大事に出来ると思います。(* ̄Oノ ̄*)おほほ。

ココからは画像沢山w
[PR]
by alice_rose | 2007-10-18 13:36 | 亜梨子♪
なんの集会?
毎週金曜日はリングの集会の日です。
これは先週の集会の様子・・・
マリオネット・ホムラがいたりしますw
パッと見、何の集まりだかわかりません(爆)
c0130999_1371056.jpg
・・・って、いつの話ですかwってくらい
遅い記事のアップですね。汗。
この後、ギャンブラーさんが登場して
「777」をして遊びました~楽しかった♪
[PR]
by alice_rose | 2007-10-18 13:08 | 亜梨子♪
念願の・・・
ペンギンのぬいぐるみ
手に入れちゃいました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0130999_10552283.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-10-16 10:59 | 亜梨子♪
やってしまったぁ><
中の人、昨日、初の寝落ち。

遺跡で遊んでたんだけど、クルクル(@o@)と目が回って
中の人車酔い状態で吐き気がw
そこで、酔い止めと胃薬を飲んだのがいけなかった。

昨日は外出してお疲れだったんで
睡魔が襲ってきて・・・気が付いたら
解説の切れたパソコンがウンウン言ってますた(´д⊂)‥ハゥ 。
ご一緒した方々には、多大なご迷惑をお掛けしたようで
私が逝かないように、見張りまで立ててくれて(ノД`)シクシク。
皆さま、本当にごめんなさい><

最近、寝落ちしてなかっただけにショック。
[PR]
by alice_rose | 2007-10-16 10:05 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。