エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2007年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ドルイドになりたてのステ
こんな感じです^^
c0130999_1493521.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-09-29 14:09 | 亜梨子♪
新たな旅立ち
とうとう、この日が来ました。
亜梨子♪がドルイドになる日です。
憧れの65職服を着るための第一歩です。
ここまで、育ててくれたリィアちんに感謝です。
他力本願な亜梨子♪はいつもリィアちんにくっ憑いて
経験値を吸ってばかりしまいた><
回復の支援をするも「なんちゃって」な感じ。
回復間に合わず、逝ってしまったこと多数。
その上、亜梨子♪自体が貫通で行くことも多数。
こんなに手のかかる子なのに
今までお世話してくれてありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、これからもお世話してください(・∀・)ニヤニヤ
c0130999_1357014.jpg


それにしても・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-09-29 14:08 | 亜梨子♪
昨日は・・・
少し☆さんだぁ☆でウロウロしているときに
お友達と遭遇w
お友達がお座りしていたので
☆さんだぁ☆もドッコイショとお座りしたら、こんなことにw
c0130999_13435767.jpg
こんな会話をしつつ
ふと、見るとあのお方が・・・( ゚o゚)ハッ。
c0130999_13443466.jpg以前、お世話になった
○ルー○ーさん。
憧れの着ぐるみ師さんです(゚Д゚)ノ
以前、着ぐるみ写真が載ってない!と
苦情ご意見をいただいたので
今回は載せてみました!!!
今度、撮影会を開いていただきたいと
思っております。
その時はよろしくです^^

そして、亜梨子♪も着ぐるみマスターの
弟子になりたいと思い
くまぐるみを手に入れました!!
本当は頭も欲しい><
でも、超レアなので
チケットを買っていない中の人の手に入ることは
ます、無いと思われます(・_・、)グスン。
[PR]
by alice_rose | 2007-09-29 13:50 | 過去のキャラ
とりあえず。
今のステータス。
c0130999_354860.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-09-28 23:05 | 亜梨子♪
もう少し。
リィアちんの転職後、腕試しに再び光の塔下層へ。
回復役として憑いていってる亜梨子♪は体感しました。
ステータスが激変したから、回復がとっても楽♪
高Lv地帯で戦ってるから、リィアちんのJobも
どんどん上がっていく~おめおめ^^
これから益々、戦いが楽しくなるね~。
亜梨子♪も経験値のおすそわけを
タップリもらうぞ~(* ̄O ̄*)/オー(他力本願)

そんなこんなで(どんなやねんw)Rメンバーのしゃむくんを
光の塔に呼び付けてw
経験値吸上げの刑を受けてもらう(何
見る見るうちにLv↑しています。
面白いですwww
Rメンバーがキャラを作り直した直後で低レベルで
密かに新しく作ったソド子のライバル(ぇ とか
思ってたんだけど無理ですね(o_ _)oビタンッ

リィアちんの落ち時間が来たので、街に戻ろうとしたら
珍しく(ぉぃ Rマスターのアルハザードさん様が
亜梨子♪に経験値を吸わせてくると!!!!!
あ~コリャびっくり!!びっくり!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
いや、本当はいつも親切なんですよ(笑)
そんな感じでアルさんのお友達も、お一方仲間になってもらい
ガツガツ狩っていただきました~♪
c0130999_1314368.jpg

いや~アルさんは回復いらずで楽だし
お友達さん(ココを見てくれていると!!感涙(T-T))もつおい。
亜梨子♪は中で楽ちん♪楽ちん♪なんて思ってたら
何度も貫通して舜殺多数ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
うう、もう少しVITに振ろうかちら・・・汗。
こんなに回復役にもならず足手まといな亜梨子♪に
たくさん経験値を吸わせてくれたので
転職まで@50%という所まできました!!
皆さまに、感謝( ̄人 ̄)でございます。
そんな、頼もしいメンバー様を隠し撮り(何っしたので
ここに貼り貼りwww
c0130999_13194141.jpg

なんか・・・男どもが怪しい奴ばかりなのは気のせい?(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-09-28 13:20 | 亜梨子♪
お友達の転職
いつも一緒にお出かけしては色々なMobに
一緒にフルボッコされながら成長してきたリィアちん。
とうとう、ソードマンからブレイドマスターに転職です。
そこに亜梨子♪はもちろんくっついていきましたw
c0130999_12435165.jpg
自分はモザイクかけたくせに
リィアちんには掛けてないwww
で、転職後は鼻血がでそうなセクスィ~さんに
大変身しました。なんか、お姉さんっぽい感じがします。
c0130999_12453075.jpg
これからも憑いていくので、よろしくね~♪

転職おめでとうございまぁす(^-^)/


Σ
最後にやっとお祝いの言葉をいうのかいw
[PR]
by alice_rose | 2007-09-28 12:47 | 雑談
中の人の悪い癖。
実は飛空挺を移動できるようになってから
ずーっと☆さんだぁ☆を消してタタラベを
作ろうかと悩んでいました。
そして、作ったばかりのろ~ずもソドマンに・・・

でも、せっかく今まで育ててきたキャラにも
愛着があるし、火力が弱くても☆さんだぁ☆は
素材集めには重宝してるし・・・と

一度、消すつもりでECOに入ったけど
少し考え直し・・・2垢にする事に(何

どんどん、ガンホーの商売上手にやられていく中の人w
で、1PCで2垢多重起動できないプレーヤーが
ココに誕生しますたw

いやぁ、今まで経験したゲームは
自分もXPを使っていたし、他のユーザーで起動するで
1PC多重垢同時起動の出来るものばかりだったので
多重起動できない2垢がこんなに面倒とは(^-^;

昨日も、自分のキャラに憑依する為に
初心者リボンに憑依落ちして、コメントに
「私用。拾わないでください。」と書いておいたのに・・・・・
別のキャラで拾いに行ったらアップタウンの置いたところにない。Σ
変な所に連れていかれたら困るぅぅぅと思って
すぐに切り替えてスタート画面にすると
「南アクロニア平原」
・・・うう、やっぱり誰かに運ばれてる。
もっと、目立たないところで憑依落ちしなくちゃ。

そして一番面倒なのがアイテムの受け渡し。
トレードができないからゴーレム店番と買取を駆使して
アイテムとお金を移動したり。
苦労は尽きないけど、まあ何とか育てているので良しとします。

ココでのキャラの紹介は、まだしませんが
顔が出せるくらい立派になったら出そうと思います(意味ワカンネw)

とりあえず
[PR]
by alice_rose | 2007-09-26 11:37 | 雑談
初めての光の塔
昨日はRMのリィアちんと「光の塔最下層」という
金色のとげとげを身にまとった
変なオヤヂみたいな敵がいる所に
初めて行きました。
このオヤヂチックな敵の名前は
「トゥインクル」
こんなかわいい名前なのに・・・なぜあんな顔w
人も少なくて、経験値もおいしくて
とっても良い場所でした~
一緒の時間に、超強い商人さん(と思われる)がいて
ビックリしました。BPでも、強くなれるのね・・・。
c0130999_1162481.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-09-26 11:06 | 亜梨子♪
改造完了^^
c0130999_1342940.jpg
c0130999_13422248.jpg
とうとう、夢だった
飛空挺での移動が可能になりました。
でも、意外とコストがかかるんですね><
1回に付きモーグ炭5個も使うなんて。

とりあえず、さっそくセレナから貰ったモーグ炭を使って
トンカからアクロに戻ってきました。
移動してる時の画像がかわいかったです。
エンジンは魔法の羽根にしたのですが
ロケットはどんな感じなんでしょう・・・。
いつか、機会があれば見てみたいです(^-^)
[PR]
by alice_rose | 2007-09-22 13:45 | SS
そして亜梨子♪は
小さくなったり・・・
c0130999_15553982.jpg
大きくなったり・・・
c0130999_15555951.jpg
くま次郎と月の神様?に
いぢめられてきました。
デカ亜梨子♪はあまり可愛くないですってか怖ひ(>_<;)
[PR]
by alice_rose | 2007-09-21 15:56 | 亜梨子♪
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。