エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
<   2007年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
今日は・・・
ネコマタ(空)をGETしたり
亜梨子♪がリザを覚えたり
盛りだくさんな内容でした♪
後日改めて、記事を投稿しようと思います~
[PR]
by alice_rose | 2007-08-31 23:59 | 雑談
待ち遠しい。
もう10分を切ったアップデート。
新しくネコマタ(空)が実装されます。
チャットルームも実装されます。

今使ってるスキンは、更新されていないので
自分で改造しながら使っててちょつと不便><
今回のでまた改造する部分が出てくるのだろうか。。。
チャットの部分はすでに追加になってるから
改造するところ、ないといいなぁ。

現在、次の日w
[PR]
by alice_rose | 2007-08-31 14:55 | 雑談
29歳♪
1日で2Lvupと頑張ってます( ̄‥ ̄)=3 フン
ノーブルロッドと一緒に購入したのは・・・
「メイド服」
かわいい。
フリフリカチューシャ?とかいう感じの名前の
頭装備も欲しいですねw
良く露店で見かけるので今度買ってみましょう。
そして、またどんどん貧乏になっていくw
c0130999_12563071.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-08-31 12:57 | 亜梨子♪
くまー祭、再び。
夜になってからリンメンの
「名無しの剣士なアノンさん。」ことリィアちんと
「くまー祭」
開催ですよ。
今日はリィアちんもノリノリでクマーに突っ込んでいきますw
メチャクチャ楽しいです♪
そんなくまー祭のワンショット。
c0130999_12291813.jpg

どんどん経験値が入ってきて
亜梨子♪29歳になりました!!
ん?28歳がないじゃないかって?
27から28にあまりにもサクッと上がってしまって
SS取り損ねますた。ゴメンナサイ。

その後・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-08-31 12:41 | 亜梨子♪
お魚料理ってあるのかな?
亜梨子♪はソロ狩りはキツイので
サクサクと狩れるフライフィッシュを
頑張って狩っています。
不思議な干し魚が5つくらいdropしました。
あまり使い道なさそうだけど、とりあえず倉庫に保存。
HL3確殺でサクサクと狩れるので
LVもサクッと上がりました♪
ここでdropする干し魚もサクッとしたフライにでも
なればいいのに、干してあるだけに無理でしょうね(´-ω-`)
c0130999_12224995.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-08-31 12:28 | 亜梨子♪
こちらも頑張ってますw
☆さんだぁ☆もずーっと山篭りして
地道にクエもこなしつつ頑張っております。
大分、逝かなくなりました。
ちょっと、つまらないΣ
・・・で、46歳になりました。
どんどんJOB.LVがおいてけぼりになりますw
c0130999_1217444.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-08-31 12:18 | 過去のキャラ
司祭様に騙された~><
亜梨子♪も毎日せっせと
わがままな司祭様の用事をかたしてます。
この間までは「ローバーの触手」
集めるのにハマっていたようで
毎日毎日、お届していました。
そうしたら、今度はアンデッド島とか
いう遠く離れた島に「マミー」という
グルグル包帯巻きの
可哀想な人(?)達がいるから
送って差し上げなさいと。
亜梨子♪は憧れのドル様になる為に
司祭様に嫌われちゃいけない!!と
紋章紙を手に入れて単独向かいました。
途中にはクマーや赤いクマーがたくさんいて
泣きながら引き返そうかと思ったくらいです><
でも、司祭様に嫌われたらドル様になれない><
ここは我慢です。
・・・で、兵士さんに話しかけて意を決して突入しました!

スケルトン?
「( ゚Д゚)ドルァ!!」

・・・一瞬の出来事でお名前も確認できず
気が付いたら復活の戦士さんの前><
「え~ん、司祭様のいぢわるぅぅぅ」
・・・と、心の中で叫びつつもう一度向かう。

どくとかげ?
「( ゚Д゚)ドルァ!!」

また気が付いたら復活の戦士さんにお世話に。
そして、もう飽きらめようかと思いつつリンチャで
泣きごとを言ったらリンメンの方の他キャラが
ドル様でお手伝いしてくれると!!
なんて有りがたい(TдT) アリガトウ。

そして、素敵な職服を着た、かわいらしいドル様と
再度、アンデッド島に乗り込みました。
そこでドル様はとても格好よく皆を浄化していきます。
で、亜梨子♪も頑張って魔法を打ってみました。
ヽ(^。^)ノアレアレー?ヽ(^。^)ノアレアレー?
なんだか、全然当たってません><
しかも亜梨子♪、舜殺されてます><
おかしい。何かがおかしい・・・

ドル様
「ヒーリングでダメ与えられるよ!」


今まで撃ってたのHLですがな・・・orz
c0130999_14283759.jpg


ヒーリングでダメを与えるという
基本的なことがわかったので(ぇ?
張り切ってヒーリング打ちまくります!!
・・・でもダメがヘッポコすぎます><
なんで司祭様はこんな意地悪なことを
申しつけるのでしょうか。
なんども、逝ってはドル様に起こしていただき
なんとかお仕事終わりました><
もう、力ずくでドル様になるから
司祭様の言うことなんて聞いてあげない!!
・・・そう心に誓いますたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[PR]
by alice_rose | 2007-08-30 14:36 | 亜梨子♪
亜梨子♪26歳。
こんな感じに育ってます^^
c0130999_144036.jpg

ほぼ、MAGに振って余ったポイントをDEXとVITへ。
ボーナスが付く値で両方ともやめたいんだけど
どの辺まで振ったらいいか悩み中。
[PR]
by alice_rose | 2007-08-30 14:05 | 亜梨子♪
くまー!!な1日
とりあえず、亜梨子♪1日の恒例行事
「露店で着せ替えごっこ」
これをしないと亜梨子♪の1日は始まらないw
c0130999_12311096.jpg
まずはおうし座の着ぐるみ。
なんだかモコモコしてて
気持ち良さそうな着ぐるみ。
これが着てみたら
以外にも亜梨子♪に似合うw
コインまだ残ってるから
またクジに挑戦しそうだ。
あぶない、あぶない。
胸アクセはベルが
いいかもね。うんうん。
それにしても今回のクジ
初めてエコクジに中の人が
挑戦したんだけど
はまるとヤバイっすね。汗。
気を付けなければ
すぐに散財(*・∀・)ノダァ~。

c0130999_12365013.jpg
次は第一中学校?の制服
これもまた、かわいい。
中の人は遠~~~~い昔に
着なくなってしまった制服w
そして手には
「ぺんぎんのぬいぐるみ」
これがまたカワイイ!!
でも、結構お高いのよ
(・_・、)グスン。
ここの露店では600kだった。
相場をしらないから
ECO内流通価格で
高いのか安いのかは
わからないけど
中の人の感覚では
高いっす><


そして、くまー祭開催。
[PR]
by alice_rose | 2007-08-29 13:05 | 亜梨子♪
えー、下の画像で激貧ぶりを
晒し上げていますがw

亜梨子♪、リングに入れていただきました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日は、あまりの嬉しさに中の人は暴走してしまって
毒を吐きまくりだったようでして(;・∀・)
皆様、大変失礼いたしました。
本当は、とっても人見知りの控えめな人なんですよ(何

集まったメンバーは、皆さん、とても良さげな方々で
楽しくお話できて、中の人は大喜びでした。
しかも、リングマスターは
会話しながら踊る
という特技の持ち主w

これからのECO Lifeが益々楽しくなりそうです。

皆様、ふつつか者の亜梨子♪ですが
何卒よろしくお願いします┏○ペコ
[PR]
by alice_rose | 2007-08-28 10:35 | 亜梨子♪
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。