エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:SS( 8 )
狩りしてる途中で・・・
なんかかわいいからSSしてみたりw
c0130999_1359379.jpg

[PR]
by alice_rose | 2009-10-23 13:59 | SS
サボり気味w
・・・な中の人です。
皆さま、おはようございます┏○ペコ

更新は滞っておりますが、ECOは頑張っておりますw
レンジャイ子がトレハンになったり
スカ亜梨子♪がアサシンになったり
ひじんがLv80超えたりとかとか。

とりあえず、数枚SSを残しておこう。
c0130999_1282365.jpg


・・・(;゚д゚)ァ....
$亜梨子♪のSSが一枚もないorz
ま...まぁいいか(;^_^A アセアセ・・・

画像のみw
[PR]
by alice_rose | 2008-01-27 12:11 | SS
こんなに人いたんですね。
昨日タイニー島に現れたドラゴンの見物に行ってきました。
この鯖にこんなに人がいたなんてビックリ。
そしてPCが重くてあんなにカクカクしたのもビックリ。
ギリギリのスペックで動かしている人は
大変だったことでしょう。

それで、スカ・亜梨子♪・が捨て身でSS撮ってきました。
ちょうど、逝ってしまったスカ・亜梨子♪・の真上での戦闘となり
大迫力なSSも数枚撮れました。
いやぁ、逝ってみるもんですねw

では、そのSSの一部をご覧ください。
(全部じゃなくて一部かいorz)

c0130999_19171718.jpg


まだまだあるぉ。
[PR]
by alice_rose | 2007-12-24 19:19 | SS
かかぁ~すぃ♪
御一行様です。

先日イーストダンジョンに行った時に
ワープゾーンに向かうものを阻むように
かかし様が守っておられました。
コレを見た瞬間中の人は「ブッ」と
噴き出しちゃいましたよ?
でも、飲んでたコーヒー飛びませんでしたw
c0130999_1630087.jpg



緊急メンテナンスで遊べないです><
ちぇ~。早く終われ~~~エィッ
*念を送ってみました(ブッ
[PR]
by alice_rose | 2007-10-29 16:31 | SS
改造完了^^
c0130999_1342940.jpg
c0130999_13422248.jpg
とうとう、夢だった
飛空挺での移動が可能になりました。
でも、意外とコストがかかるんですね><
1回に付きモーグ炭5個も使うなんて。

とりあえず、さっそくセレナから貰ったモーグ炭を使って
トンカからアクロに戻ってきました。
移動してる時の画像がかわいかったです。
エンジンは魔法の羽根にしたのですが
ロケットはどんな感じなんでしょう・・・。
いつか、機会があれば見てみたいです(^-^)
[PR]
by alice_rose | 2007-09-22 13:45 | SS
Σ なんですか?
c0130999_13181564.jpg
以前ファーマーのろーずの時に私もやったっけw
平原のプルルさんもビックリしてますよw
[PR]
by alice_rose | 2007-09-10 13:19 | SS
ダンプティと♪
c0130999_14463483.jpg


記念にSSタイニーもかわゆい。
このおサシンを撮るのに何回も行ったり来たり
ウロウロして怪しい人になっていたのは秘密w

[PR]
by alice_rose | 2007-08-20 14:47 | SS
お友達を誘って
無理やりECOの世界へ連れてきたw
ようこそ。ウシシッ。
記念撮影してみたり。

c0130999_2402615.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-08-06 02:40 | SS
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。