エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:雑談( 70 )
凄くないですか?
ユウツベでこんなの発見したんですけど…
すごく良くできてると思います。

この中で見たことない場所がチラホラ。
まだまだ逝った行ったことのない場所が
たくさん、たくさん、あるからなぁ。

早く、色々な所に行ってみたい!!

エキサイトはobjectタグが使えないので
ココをクリックしてユウツベへGo!!
[PR]
by alice_rose | 2007-08-23 12:56 | 雑談
飛空挺入手!!
('_`)ウゥ。長い道のりだった。
無料で配布される部品は揃っていたけど
飛空挺の回転帆は自分で用意しなければならない。
しかも6個もw(☆o◎)wガーン。
貧乏ECO Life onlineなので
これだけの材料を自分で用意しなければ。
回転帆6枚分の材料:
丸太(6),木材(30),頑丈な布(30),
ロウ(120),丈夫な糸(120)

木材10個、頑丈な布30枚、丈夫な糸は
購入してしまいました。
木材 800G×10=8000G 家具職人
丈夫な布 1500G×30=45000G 露店
丈夫な糸 1300G×120=26000G 裁縫屋
防水布制作 4000G×3=12000G 裁縫おばさん
(↑1回で全材料運べなくて3回に分けました><↑)
丈夫なひも制作 1000G×2=2000G
(↑1回で全材料運べなくて2回に分けました><↑)
丸太は海岸で流木を叩きまくりGET。
ロウはビーの峠でビーとイエロープルルを叩きまくりGET。
ロウの時に初めて昆虫知識を持っていて
良かったと思いますたw
時間は、それなりに長時間かかりました。
頑張りました( ̄‥ ̄)=3 フン

トータル
93000G

すごく安くなったと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
露店で回転帆1枚の相場が135000G前後なので
買うと810000Gもかかります。

で、いそいそと飛空挺職人の所へ運ぶ。
c0130999_105623.jpg

部品が全部揃いました!!
c0130999_10564585.jpg


とうとう、飛空挺を作ってもらえます!!
ドキドキ。ワクワク。待つこと一瞬w
c0130999_1057429.jpg

c0130999_1058391.jpg

飛空庭起動キーGET
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

さっそくアップタウンに戻って初起動(*^-')bウフッ。
c0130999_1111237.jpg

何もないけど楽しい我が家?(笑)
この後、家具職人さんから小さい家をもらいました。

これから色々と揃えたいので
☆さんだぁ☆と亜梨子♪には頑張って
稼いでもらわないと(・∀・)ニヤニヤ。
[PR]
by alice_rose | 2007-08-22 11:05 | 雑談
嬉し過ぎるのでご報告♪
とうとう、念願の飛空挺を手に入れました!!
今日、1日かかってロウを120個集めて
頑丈な布から防水布を作り・・・
長かった~~~~~。
でも、ここからマップ移動できるようになるまでには
もっともっと時間もお金もかかるのね。汗。
今、全財産で10000G位しか残ってません(^-^;
これからも頑張らねば!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

とりあえず、今まで手に入れた装飾品を
並べたり敷いたりしてみるw
c0130999_0332617.jpg

ペットも並べてみたりする。
そうそう、ロウを集めてる時に、またまた
捨て犬バウがドロップしますた。
c0130999_034532.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
うれすぃ~なぁ~('-'*)キャーキャー。
[PR]
by alice_rose | 2007-08-22 00:34 | 雑談
またメンテですね。
中の人は毎週土曜日は用事があって
夕方からいなくなるんですよ。
だから、その前に置き去りにしてきた
ゴーレム・サラマンドラを回収しようと
思っていたら臨時メンテ(o_ _)oビタンッ

帰ってきたらメンテ終わってるかなぁ(´-ω-`)
まぁ、22時くらいまで居ないんですけどねw


何も画像がないので、とりあえず
「宙に浮いてる人参を眺める一人と一匹」
c0130999_16315298.jpg
置いておきますねw
[PR]
by alice_rose | 2007-08-18 16:31 | 雑談
メンテナンスですね。
頑張ってブリーダーのLv11まで上げてから
亜梨子♪のLv上げです。
キラービーの峠でHLで狩り。

バウがなかなか出現しなくて中の人がイライラしていたら
緊急メンテナンスのアナウンス。
やっぱり(o_ _)oビタンッ

西可動橋から平原に出ようと思ってWPを踏んだら
強制的に落とされますた。
でも、すぐにログインできたんで、クエ続行してたんです。

まぁ、メンテナンスは仕方がないですけど・・・
花金(古w の夜に時間未定なメンテって( ;∀;) カナシイナー。

あと、メンテナンス後の実感として
モーモー草原でのモーモーからのサーロインのドロップ率が
以前に戻った感じがしました。
それと、ベガの大根ドロップ率が高くなった気がします。

ジャージーワームのキチンドロップ率も上がったような・・・
これは、☆さんだぁ☆がレンジャイで知識持ってるから
下がったような・・・になるかなぁ。
白い毛皮のドロップ率が少~し落ちた気がするけど
ソコソコドロップするので私的には問題なしですw

白い毛皮ってNPC売りでも1000Gなので
( ゚Д゚)ウマーなんすよねw


まだメンテ終わらないのかなぁ。
中の人ビール飲んじゃったからログインする前に
寝落ちするかも~(^◇^)
[PR]
by alice_rose | 2007-08-17 23:21 | 雑談
花火大会ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ECOの世界で花火大会が開催されるみたいです。

会場はタイニーアイランド。
でも、なにやら、またまた一筋縄ではいかない様子。
今日のメンテナンス後から開催だそうで
中の人ワクワクしてます。

詳しくはコチラをご覧くださいまし。
集まれ、タイニー派!! ECO夏★花火大会 2007開催
[PR]
by alice_rose | 2007-08-17 10:18 | 雑談
え~っと、重大発表。
・・・と、言うほどでもないんですが
2ndの「ろーず」を消しちゃいました( ̄ω ̄;)!!

どうして?
[PR]
by alice_rose | 2007-08-14 23:17 | 雑談
あ゛づい゛~
中の人は、北国に住んでいるんだけど
今日は気温が30度超え~
北国には一般家庭にエアコンなどという
文明の利器はほとんどついておらず
中の人の家にもありません。
首振り扇風機が、生暖かい風を送ってくれますw

で、今の室内の温度

35度

解けそうです。中の人。
とてもじゃないけど、ECO出来ません。こんな部屋じゃ。
誰か中の人を

た~す~け~て~
[PR]
by alice_rose | 2007-08-12 12:53 | 雑談
中の人の失態orz
数日前に公式のファンサイトユニティ登録を申請していて
後で結果を見ようと思い、
そのまま脳内αβοοη..._〆(゚▽゚*)。
今日、公式からの「結果まだ見てないよ」メールが届いて
思いだしたしだいです。汗。

・・・で、結果見ると

「こぉんな約束守れていない
サイトなんて載せることは
できないZe(´ー`) フッ 」

*注(1)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんでぇ?なんでぇ?と半ベソで原因を確認してみると
「問合せ先が掲載されていないから」

( ゚o゚)ハッ。メールフォーム借りただけで中の人安心しちゃって
貼り付けるのすっかり忘れてましたよ。許してママン。

それで、午後から蒸し風呂のようなお部屋の中で
スキンにメールフォーム追加して再申請。
今度は通るかしらん。ドキドキ(-""-;)

*注(1)
本当はこんな乱暴な言葉遣いじゃありませんのでご安心を。
公式の方から頂いたお返事はとても丁寧な文章でした。

[PR]
by alice_rose | 2007-08-09 15:47 | 雑談
携帯から投稿テスト
まぁ、ケータイから更新することはないと思われるがw
[PR]
by alice_rose | 2007-08-06 12:43 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。