エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:雑談( 70 )
今日も・・・
SS撮るの忘れてますたorz

最近はソド子ばかり使っているので
ここの住人であるはずの亜梨子♪の
話題はさっぱりです><

東平原で水牛のミルク採集や
南平原で水牛のミルク採集や
etc...
そんな感じの毎日です(´∇`)

で、昨日はソド子でウォーターレイヤーに行くための
クエストをやりました!!
お友達のお友達のお手伝いです。
前衛が足りないということで、ソド子で参加しましたが
いやぁ~楽しかったです♪
ボスのドラゴンちゃんの硬いこと硬いこと。
全然HP削れませんヽ(`Д´)ノウワァァァン。
前衛の中ではソド子が一番低レベルでして。
タゲは取りにくいし・・・情報窓も出しにくいし・・・
逝きまくりだしで、戦力になったのかは謎ですがw
それでも、みんなで力を合わせて
何かをするって言うのは楽しいですね(*^-')b
これでソド子はウォーターレイヤー行きたい放題になりました♪
まだ、メインの亜梨子♪が行けないのに(笑)
そのうち、メインの亜梨子♪も
行けるようにしたいと思います(゚ー゚*)
鍵がいつ手に入るかは謎ですが(爆)
その際は
シリカさん(←指名w)
よろしくお願いします。
目立つように大文字にしておきました(*´▽`)b
[PR]
by alice_rose | 2007-12-16 10:58 | 雑談
新しいSAGA
とうとうSAGA7が実装されました。
中の人も右手の調子が良いので毎日INしてます。
ただ、ウォーターレイヤーは1度拉致されて
連れて行かれた(マテ だけでして・・・
毎日INして頑張ってるのはプレゼント箱収集w
これが中々出ないのですよ。
中の人はあまりリアルラック運がないので
キャラにも影響している模様。
数を沢山叩けてアップタウンに近くて大変便利な場所で
経験値がほとんどないと等しい
プルルばかり叩いてますが、何か?w

でも、なんか一人で黙々とプルル叩きばかりしてるので
すでに食傷気味orz

だれか一緒に遊んでくれる人はいませんか?w

色んな人たちを見て
[PR]
by alice_rose | 2007-12-11 11:27 | 雑談
モーグ炭集めして~
さぁ、これからソド子のLv↑(*・∀・)ノダァ~と思ったら
鯖落ちしますた(´・ω・`)ショボーン。

早く復活しないかなぁ・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-11-29 11:05 | 雑談
思う所がありまして。
キャラデリしました。
亜梨子♪以外・・・(^-^;

いちぉ、隠れキャラのソド子は
お気に入りなのでそのままです。

たっったぶん、今回でキャラの作り直しとかは終わりかと。
イヤ、そうしたい。

・・・そうであってほしいorz
でも、中の人が私だからなぁ(´-ω-`)
[PR]
by alice_rose | 2007-11-28 22:18 | 雑談
予想GUY(ぇ
中の人せっかくECO課金して入ったのに
アームレスト?クッションみたいなものを置いても
右腕の中に入ってるプレート様が
当たって痛いんです。長時間、安定してマウスを動かせない。
こんな予定ではぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン。

筋力の無くなった右腕をプルプルさせながら
指先だけでマウス操作をしてまで頑張る中の人。
でも、「筋肉って何?」な状態なので
やっぱり長時間は無理(´・ω・`)ショボーン。

そして入院中についてしまった習慣。
起床6時 消灯9時半
今まで、目覚まし時計より早く起きたことのない
中の人なのに、今は6時前に病院で流れる
さわやかな鳥の鳴き声のお目覚め放送の幻聴が聞こえるまでに。
夜も、9時半を過ぎると眠くなり
10時を回ればウトウトして意識消沈。

それにしてもデスクにあたる場所に
プレートを入れられるとは・・・
ドクターにパソ依存症だと見抜かれてしまったか(ノД`)シクシク。
[PR]
by alice_rose | 2007-11-25 09:31 | 雑談
帰ってきますた。
無事、退院できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さっそく、課金してECOへ入ってみたけど
若干かなり浦島状態。
平原には見たことのないキノコちゃんがいるし・・・

とりあえず、少しだけINして今日は落ちますた。
病院でグータラな生活していたので
シャバの生活がきつい中の人です。(何もしてませんが・・・)
[PR]
by alice_rose | 2007-11-21 19:01 | 雑談
グロいですよ?
c0130999_207664.jpg

バックの便器は気にしないで下さいw
中の人の現在の右腕でし。
フランケンシュタインのようです(泣)
でも、綺麗な傷跡だそうで。
まだまだ動きは悪いので
あと一週間でECOできるように
リハビリ頑張らなければ(ゲームの為かいw)
[PR]
by alice_rose | 2007-11-15 20:07 | 雑談
マミーな右腕w
c0130999_16112196.jpg

c0130999_16112161.jpg

中の人はこんな事になってますorz
まだまだ、入院は続くもよう><
[PR]
by alice_rose | 2007-11-11 16:11 | 雑談
ではでは
中の人、家出じゃなくて入院するので
気が向いた時にECOと関係ないことで
ケータイから更新するかもしれませんw

では、約1ヶ月後位に、また、お会いしましょう~ノシ
[PR]
by alice_rose | 2007-10-30 23:38 | 雑談
緊急メンテナンスなので
CRパチンコ エミルクロニクルオンラインやってます。
ただいま7連想中です。
中の人もビックリ。
こんな大当たりしていたら
メンテ明けてもゲームに行けないかもw
パソの性能がそんなに良くないからねえ。
2つ起動はきついかも><
・・・と、記事を書いてる途中に8連想突入w
('-'*)キャーキャーやめられませんわぁw
[PR]
by alice_rose | 2007-10-29 20:17 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。