エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:雑談( 70 )
毎日寝落ち(マテ
最近は翌日がお仕事お休みの時はINしてるんですが
23時を過ぎると中の人が気絶してます(ぁ

昨日も気がついたら午前2時でして(;^_^A アセアセ・・・
何をしにECOに入ってるのかわからん状態ですw

夜はそんな調子なのでお休みの日の日中に頑張って
密かに育ててたサブ2人が2次職に転職したり
なんだかんだで連休の間に遊んでましたね。
今月からまた新しい仕事が増えるので
まだまだ不定期INになるけど
もし「あいさつ」しても、話しかけても反応が無かったら
寝落ちしてると思ってください(マテマテ

爆発できると楽なのにねぇ(大謎)
[PR]
by alice_rose | 2008-11-05 11:00 | 雑談
ECOりたい。
つい最近、お仕事を始めた中の人です。
パートで週3-4勤務だけど、朝が早いので疲れてますorz
帰って来ても就寝時間まで4時間と・・・
ちょっと職場の選択間違ったかな???と思いましたが
選んでしまったもの仕方がありませんorz

なので最近ECO内で絵里様・亜梨子♪・ひじんなど
見かけないと思いますが、ECOをやめた訳ではありません!
お休みの日にはINしようと思ってるし
慣れてきたら平日もINする予定です><b

1日のIN時間は以前よりかなり減ると思いますが
(以前は"廃"レベルのIN時間だったらしい。自覚なしw)
皆様、私のことは忘れずに待っててね~~~~ヨロシク(’’
[PR]
by alice_rose | 2008-10-30 09:59 | 雑談
しまった!
1ヶ月くらい更新してない!
でも、ECOは楽しんでます。
それならに色々と揉め事?!とか楽しい事とかアフォな事とかw

いつもいつもフレに助けられてる中の人です。

明日早起きなのに眠れないから、ちょっと更新してみたw
[PR]
by alice_rose | 2008-09-14 00:56 | 雑談
ストール続き
昨日の夜に出来上がりますた。
c0130999_105822100.jpg
アイロンかけてないからヨレヨレだけど。

その後、少しECOにもINしましたよー。
結局、フレとおしゃべりしてただけですがw
またボチボチとECOって行こうと思います^^

クジ品もかなりの数さばけました♪
買ってくださった皆様方
ありがとうございました┏○ペコ
[PR]
by alice_rose | 2008-07-11 11:00 | 雑談
ECOとは全く関係ないですが
中の人は今こんなのを作ってます。
これが作り終わるまでECOにはINしないかも(ぇ
露店の設定にはINしますが(金の亡者w
c0130999_19325459.jpg
ストールです。
マフラーではありませんwww
昨日から編み始めて、もう少しで完成!ってところで
間違いに気が付いてしまいやり直し中です・・・
明日のECOメンテ後にはINできるようにがんばりマッスル( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
by alice_rose | 2008-07-10 19:34 | 雑談
最近のECO状況
週末の疲れが抜けずに廃人の様になっている、中の人です。
こんにちは。

最近は疲れのためにECOに入っても「木」になって
お友達とwisしてるかチャットしてるかボーっとしてます。
あと、知り合いを見つけると無意味に"あいさつ"してたりしますw
お急ぎ中のお友達でもこの"あいさつ"ができてから
あいさつのお返しをくれて、言葉を交わさなくても
コミュニケーションが取りやすくなって
私はお気に入りなのです。

で、初めて買ったチケットのアイテムを売りさばくべく
かなりお安いお値段で提供しております。
秘密のゴーレム露店ですがw

あと中の人が今「手芸」とかいうのに熱を上げているので
ECOのIN時間も少なくなっております。
もう少しで完成する・・・かもしれないので
休止とか引退とかは今すぐはないですよー。
ちと騒音がする機械を使うので(ロックミシンなんですが)
夜だと家族からも苦情ggggg
ってことでINしてる姿を見たら遠慮なく声かけたりしてください。
あいさつ大歓迎です(*´▽`)b
[PR]
by alice_rose | 2008-07-07 17:51 | 雑談
マジですか( ゚Д゚)ポカーン
期間限定で販売される便利な「わんぱくアイテム」登場

なんですのん?コレ・・・
しかもこのお値段・・・
ユーザー舐めていらっしゃいませんかねぇ?
ただでさえSAGA8でドタバタしてるというのに
この時期にこれを発表してこのお値段。
月額利用料より高い課金アイテムですか。そうですか。
こんな事するなら、基本プレイ料金無料にしてください。
まったくなんだかなぁ???ですよ。

・・・まぁ、私は買わないけどね。
[PR]
by alice_rose | 2008-06-11 14:59 | 雑談
プレイチケット11弾
セブンドリーム・ドットコム
↑↑私はここで予約したんですが(何w
いつのまにか予約特典なる物がついてました。
■特典
・ECOアイテムチケット
「うさだのウサミミ(サイコロ付)♀」&「サイコロリボン♂」
・ECOアイテムチケット
「ぷちこのトラミミ帽」
※どちらのチケットも有効期限は2008年8月31日までとなります。

他の通販サイトも見てみたんですが
どこにもこれを記載してる所はありません。
ガンホーオンラインにもなかった・・・
ここだけ?
それとも書いてないだけで、全部につくのかな?
でも、サイコロリボンは好きなので嬉しいです・・・が
私には男キャラはいない(^-^;
これは倉庫キャラを♂キャラにするしかない?!
うさだのウサミミ(サイコロ付)♀は見たことないので
コレがかわいかったら女キャラにこれでもいいけど
誰かゲーム内で持ってる人見せて~w

???ってゆーか、倉庫キャラ?!
謎は深まるばかり(マテ
[PR]
by alice_rose | 2008-06-02 16:09 | 雑談
やっちゃった。
昨日、あまりにもパソが重いのでリログしようと思って
ECOを落としました。。。そしてそのまま寝落ちしちゃいました(ぁ

だって昨日は疲れてたんですもの(ノД`)シクシク。
[PR]
by alice_rose | 2008-05-31 11:46 | 雑談
一時休戦?!
週末は両親に付き合うことになったようで
絵里のレベル上げが出来ないorz

まぁ土日は狩場混んでるから効率悪いし、ね。
仕方がないよね。

・・・・・と何とか自分を納得させる。
皆さんはリアルよりゲームを優先したくなるような
壊れた大人になっちゃだめですよ(*´▽`)b

リアルは大事です。ウン。。。。
[PR]
by alice_rose | 2008-05-17 09:28 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。