エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:雑談( 70 )
。・゚・(ノд`)・゚・。
もう何日ECOってないのだろう・・・
中の人のバレエの発表会が5月3日なので
今追い込み中なのですy
毎日毎日レッスンで、昨日なんてストレスで胃痛でダウン。

ECOって気晴らししたいけど時間が無い・・・

今日も本当は寝ていないといけない時間なのに
眠れなくて起きている・・・
でも、この時間にECOにINしても誰もいないのよね。きっと。

本番過ぎたら気が済むまでECOするぞー!
それまで、我慢だ!
[PR]
by alice_rose | 2009-04-23 00:51 | 雑談
詐欺ですのん?(’’
昨日1day投入して24日有効のはずなのに
期限切れとか出てログインできません。
ちょっ、ちゃんとメールにも24日とか書いてあるのに
どういう事ですのん?
しかも癌砲緊急メンテで新しく1dayチケ使う事も出来ないし!
この分は保証してくれますのん?癌砲さん??

ほら、この通り
[PR]
by alice_rose | 2009-03-24 21:06 | 雑談
ECO基本無料化ですか。
ビックリしたようなしなかったようなw

個人的には1500円払ってもこのゲームがやりたいって人ばかりの
今の現状が良いですが・・・
活気が無くなってきたのは事実だからなぁ。
でも、まず運営には基本無料化する前に
今までユーザーと約束してきたことを実行していただきたかった。
なんだか何もかも中途半端ですよねぇ。
スキル調整とかどーなったんですか?
ライオット弱体してハイオシマイ。なんですかねぇ。
第一段とか言ってたけど第二段は?いつ??
まぁ、もう諦めてしまってますが。私は。

それと1DAYチケはどうなるんだろう?
私も手元に残ってます。
何か補てんする方向で~とカンファレンスでは言ったようですが
補てんの内容によっては使わないで温存(ぁ
しょーもないものに補てんされるなら使っちゃいますけどね。

あとはブーパパが課金アイテムになるのか
非常に興味ありますwww
[PR]
by alice_rose | 2009-03-15 14:08 | 雑談
密かにリンク追加しました。
お友達が管理している「いろいろなECOファンサイト集」
密かにリンク!
こんな更新頻度の超低いサイトをお誘いいただいて
ありがとうございます><b

今は中々ECOにINできていないですが
ECO大好きなので暇をみつけてはINしたいと思います!

そういえば・・・
[PR]
by alice_rose | 2009-03-12 01:16 | 雑談
お久しぶりです。
いつもお久しぶりです。な感じですが・・・
ネコマタ(白)実装されたんですね。
超欲しい!!!

でも、水曜日まではIN出来ないかなぁ。
それまでにどうやって取得するか調べておこう。
簡単だといいな!

さっそく調べた!
[PR]
by alice_rose | 2009-03-01 10:08 | 雑談
久しぶりに
IN出来る!と思って1day入れてポチッロ_ρ゙(・・ )

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

つながらねぇぇぇぇorz

なんか夕方から落ちてるらしいやん。
(」゜ロ゜)」<1day返せ~~~
[PR]
by alice_rose | 2009-02-10 21:44 | 雑談
年賀メール
何も当たりませんでした。
やっぱり昨年当たったからといって今年も当たるわけないですよねw
[PR]
by alice_rose | 2009-01-20 01:16 | 雑談
中々思うようにINできないorz
今日は仕事から戻るのが15時くらいなので
少しECO出来るかなぁ?と思ったけど
あまりの仕事の忙しさに疲れてしまい
なんとなくダラダラしてたらもう21時とかなってるしorz
1day使っても明日はメンテで
私が明後日早番だから朝早いので早寝だし~
もぉ、今の仕事に就いてから思うようにECOできない。

色々と諸事情があり5月末までは週末は予定びっしりだしorz
ああーんイライラするぅぅぅぅぅ。



ってここで愚痴っても仕方が無い事はわかってるんだけどさ。
[PR]
by alice_rose | 2009-01-15 23:14 | 雑談
お絵描き。
大昔に描いたと思われる絵が出てきたので
PCに取り込んで色を付けてみたので貼り貼りwww
c0130999_0522032.jpg

中の人がたぶん10年以上前に
「高〇ゆん」の何かの元絵をまねて描いたと思われ。
とっても大昔の〇河ゆんチック♪

色塗りも超久しぶり10年以上?!
すっかりお絵描きから遠ざかっていたけど
久しぶりに塗ったら楽しかったb
今度ペンタブレット買ってこようかなぁ。
大昔のワコムのタブレットはVista対応じゃないので。
スキャナも使えるようにしたし
ちょっとマジ考え中www
[PR]
by alice_rose | 2009-01-05 00:56 | 雑談
忘れてた!
今日はSAGA9のアップデート日でメンテだということを
さっきまで忘れていて、掃除洗濯等済ませてINしようとして
はじかれた中の人です。
皆様ご機嫌よう♪

最近は休日にお出かけすることも少なくなり
(北国は雪が降ったり・・・寒くて家から出たくない)
ECOにINすることが多くなりました!
でも、絵里や麻里やひじんの出番は少なく(ぇ
サブのアサ子育てにいそしんでます。
楽しいです。アサシン。
今は海賊の館本部に居候してます。
某露店様、毎度お世話になってます♪

Lv62になったのでもう少しで海賊クエですね。
そして荒らしに籠れるようになったら
一人荒らしでL v↑ですね。
早く狂気毒を覚えたいですb
[PR]
by alice_rose | 2008-12-04 13:30 | 雑談
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。