エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:亜梨子♪( 50 )
お友達~♪
少し前に確認したい事があってECOに無理してINしてみた。
そうしたら、お友達がいてチョビットお話しできた~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当に短い時間だけどお話しできた嬉しかったよー。

私の次回IN予定はGW明けだけど
またINしたら声かけるわ!
私の事を見かけたら、もちろん声かけるべし!

色々積もりすぎて埋もれるような話をしようじゃないか!
[PR]
by alice_rose | 2009-04-25 02:02 | 亜梨子♪
なんだなんだ?
少し前に亜梨子♪のリンマスのmixiアカウントが消えた・・・
今日久しぶりにECOにINしたら古株のお友達が
亜梨子♪のリングからいなくなってた・・・

何があったんだぁぁぁぁ???
なんとなぁく、想像してる喧嘩したとかじゃないと良いけれど。

絵里んとこのリンマスもお引っ越しの時期でINしてないし
久しぶりに1DAY使っても意味なかったorz
ちょびっと確認したい事があったから1DAY投入したけれど
一人で遊ぶ気にはなれなくてとりあえず確認だけしてロ_ρ゙(・・ ) プチンッ

ちょっと前にまたINしてみたけど、誰もいなくてロ_ρ゙(・・ ) プチンッ
今度IN出来るのは1ヶ月後くらいか?

ストレス溜まりまくりなのでECOで発散したいけど
上手くいかないもんだ。

とりあえず新クジはチェックしたけど、欲しいものはない・・・
[PR]
by alice_rose | 2009-04-14 00:41 | 亜梨子♪
今日も少しINできた。
でも、何もする気が起きないので
またネコ白育成してみる。
東海岸ペット育成場ででかエルダーに見つかり
しかたがないからそのままでかエルダーで育成したら
親密度が14になっちゃった。
転生しない予定だからアメで回復させなくちゃ。

それと絵里のサングラスが壊れてしまったので
眼鏡に融合してしまおうと思って探してるんだけど
どの垢の倉庫に知れたのかわからなくなってしまった。
面倒だからしばらくは「死ぬほど怪しい眼鏡」か
サングラスなしで過ごそう・・・といっても次のINは謎だが。
月曜日INしたいなぁと思ったら仕事だったしorz

もっとECOしたいなぁ~(’’
[PR]
by alice_rose | 2009-03-06 23:59 | 亜梨子♪
今日もINできた。
お仕事がお休みで
お家に持ち帰ってきた資料の整理も
早く終わったので20時くらいからIN

・・・でも、誰もいない(´・ω・`)ショボーン。
なのでネコマタ(白)育成してみる。
中々育たない・・・
他のネコより育たない気がする。
ベジスティック使ってるのになぁ。

最後の方にメタボンに邪魔をされる。
(╬◣д◢)ムキー!!
でも、心の広い私は許して差し上げるのです。

さて、いつも1DAYでINしてるわけですが
いつもサービス分しかプレイできてませんorz
2日連続ではなかなかINできなくて・・・
次回もいつINできるのやら(´ー`) フッ
月曜か火曜にINできればいいなぁ・・・なんて
甘い期待を抱いているけどいつも無残に散ってくからなぁ。
あ~ぁぁ。

そうそう、亜梨子♪のリンマスのアルハザ〇ドさんの
トレードマーク顔文字? (’’ ←これ。
勝手に使う事にしました(ぁ
文句あるならECOにINして言ってね(マテ
使いまくってやる!
[PR]
by alice_rose | 2009-03-05 23:59 | 亜梨子♪
プレ箱の為に
2体のキングをやったんですが・・・
飽きてしまってキングを探しに行ってきたんです。
でも、でもね、こんなに探したのに・・・・・
キングの部屋にたどりつかなかったんです!!
1時間以上探し回りましたよ。一人でorz
c0130999_212824.jpg

酷いと思いませんか?マジで・・・
[PR]
by alice_rose | 2008-12-28 02:02 | 亜梨子♪
ラブラブ?!
亜梨子♪のリングでまたリンメン募集してますb
それで、リング掲示板の所で知り合いを見つけて勧誘ですw
そのときにリンマスが颯爽と白馬に乗って表れたので
ずっとやってみたかったことを・・・w
c0130999_151855.jpg
これが相方さんだったらどんなに良かったでしょうか。
でも、亜梨子♪は相方さんいないので
自称イケメンのリンマスで我慢です(ぁ
でも、これってかなりラブラブに見えて
照れちゃいますね~(v_v*)

二人の世界に入るなら持ってこいにアイテムですね(*´▽`)b
[PR]
by alice_rose | 2008-08-20 01:54 | 亜梨子♪
イメチェンしました。
ずっと隠れてガーデナーの修行をしてる亜梨子♪
気分転換にイメージチェンジしてみました。
     ↓↓befor↓↓
c0130999_14245579.jpg

     ↓↓after↓↓
c0130999_1426244.jpg
同じ人とは思えません(汗
おてんばで髪色もピンクに・・・
中の人は大満足です^^

やっぱりお洒落したらお出かけしたいですよね?(ぇ
ってことで、ガーデナーのLvが数%で上がりそうだったので
ちょっくら涼しそうな所に避暑に行ってきました。。。
実際はファイアアートとかで暑かったんですがorz

お友達が酔っぱらい(バーサク)になった時に
冷やかしのためにSSを撮ってBlogに載せてやる~とか
酷い事を言いながら狩りしてたんですが
有言実行って事でもちろん載せてしまいますw
c0130999_1432523.jpg
しかも空中回転してるやつ^^
1時間くらいホロを叩いてたんだけど
なんと武器庫パスが3枚も出ました!大放出です。
お友達が落ちた後、マイマイの森でバルルと戯れつつ
箱拾いとかしてみちゃったり。
珍しく活動的に亜梨子♪が動いてました。
やっぱり$は回復しながら羽でMP切れることもないし
長い時間安定してソロでも狩りできますね。
攻撃がグローブのみですが・・・


で、今$のレベルが39なんですよ。
40になったら鳥に戻るか
45のエリアヒールを取ってから鳥に戻るか
悩んでいるんです・・・
リザーブも何を持っていこうかと。
はてさて、どうしたら良いですかねぇ(´ヘ`;)ハァ。
[PR]
by alice_rose | 2008-07-31 14:44 | 亜梨子♪
最近の出来事その2
今まで休止気味だった亜梨子♪のリンマスが
完全復帰のようでリング活動も力が入ってきました。
亜梨子♪もずっとサブキャラの絵里メインで動いていたから
放置していたけれど、これからはメインキャラである
亜梨子♪をもう少し動かそうと思っておりますです。

そんな中、リングに新メンバーさんが加入しました。
かなりナイスなキャラの持ち主で
これが初対面後すぐの画像です。
c0130999_14194456.jpg
家が汚いのは目を瞑ってください(マテ
それとリンメンじゃないフレの名前はモザイクかけました。
いきなり人の家でくつろぎまくり、パンイチになる新メンバー!
フレもいるので服を着なさいよっていうとなんと!!
c0130999_1421394.jpg
・・・・・(-""-;)
中々なキャラでしょう?w
で、後日アップで会った時もパンイチでしたw
なんか亜梨子♪の方も面白くなってきそうなので
これからのECOの楽しみが増えました^^
[PR]
by alice_rose | 2008-07-24 14:24 | 亜梨子♪
皆さん、個性的です。
c0130999_10584528.jpg
某会員制SNSのジニア鯖コミュで
「みんなで一緒に遊ぼうぜぇ!」の呼びかけがあり
勇気を出してコメントリストを
上げてくれた方がいらっしゃいまして
それを見た人が集まってきました。
みなさん、それぞれ個性豊かな格好をしていて
見た目にも楽しい集まりでした( ・`ω・´)ノ
それで、有志の人達で遊ぼう!ということになり
みんなで集う魔物たちをする事に。
高レベルファイターさんが多いのと
激力持ちなBPさん達の協力で
ボスをバッサバッサと倒していきます。
亜梨子♪の唯一の活躍できる羽さえ必要なしw
みんな強い強い。

で、一応、亜梨子♪も倒れてしまった仲間を起こしたりと
お仕事を頑張りました!!
自分も起こしてもらったのは内緒にしておいてください(ぇ

こうやって集まってみんなで遊ぶのも楽しいですね。
また計画してみんなで遊んだり逝ったりしましょう。
次はマイマイ(曇り)とか(ってのがあるんですって?
中の人、良く知らないで発言してますw
[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 11:07 | 亜梨子♪
お手伝いぃ。
スカ亜梨子♪でブラブラと平原を放浪していたところ
コメントリストをみるとキチン搬入のお手伝い募集が!
丁度、暇していたので早速お手伝いに。
みんなでゴッソゴッソと運びました。
本日の搬入は2部構成ということで
とりあえず、お昼の部は終了です。
みんなで記念撮影をして解散しました。
夜の部は中の人のリアル用事でお手伝いできずorz
これからも、キチン募金頑張りたいと思います。

本当は採集にも参加したいんだけどなぁ。
中々都合がつかない中の人でありました><
c0130999_10513825.jpg

[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 10:51 | 亜梨子♪
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。