エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:絵里( 19 )
本気って(・∀・)チゴイネ!
最近絵里のリングで本気エミドラ行きました。
でも勝てませんでした。
本気エミドラって(・∀・)チゴイネ!
c0130999_134864.jpg

[PR]
by alice_rose | 2009-08-26 01:34 | 絵里
(ノД`)シクシク。
最近頑張ってINした夜にほとんど人がいない件(´・ω・`)ショボーン。
学生さんは夏休みなんだよね???
みんな遊びに夢中でECOどころじゃないのかな?
社会人さんはお盆休み(夏休み)前の仕事で忙しいのかな?

まぁ、私も忙しいけどね(ノД`)シクシク。
ゲームしないで睡眠時間に回せばいいのに
やっぱりINしちゃうんだよねぇ(ぁ
[PR]
by alice_rose | 2009-08-03 00:06 | 絵里
久しぶりに笑ったw
絵里の中の人が21時過ぎから寝落ちしたらしく
気が付いたら0時近く・・・
みんなで天界ツアー行く予定してたので
まだドラゴン討伐してない垢を紛れ込ませる予定だったのに
すっかり終わったあとでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


話は変わって、中の人は珍しく今回のクジ引いたんです。
久しぶりに癌砲さんに貢いでしまったorz
クジ品の「奏者のドレス」が欲しくて頑張りました。
ずっとBABYの赤チェックとLv85職服を融合してしまったから
他の人に着せ替えできないし・・・と、我慢させて絵里に着せてました。
でも、ずっと同じ服もかわいそうなので
今回のドレスは絵里に似合いそうなので、衣裳チェンジです。

|-`).。oO(着せてみたらとてもかわいい・・・)

で、リンメンが某可動橋にいるみたいなので
襲撃見せびらかしにい行ってきました。

・・・なんだぁ。みんな持ってるのかぁ。チェ。

と中の人がチョビット思ったは内緒の秘密ですy

そして、うちのアフォな仲間達。みんなで横一列!
ゲストに某リングの某〇〇〇ロさんを指揮者に迎え
演奏会開始しちゃいますた。
c0130999_10224033.jpg

そうそう、絵里様はヴァイオリンも持ってるんです。
ヴァイオリンを構えると髪の毛が2/3激しくなびくんです!
巻髪が横になびく・・・細かい演出w
一人だけ妙な人が混ざってるのは気にしないでくださいb
この後、祝福のファンファーレとか使って盛大に遊びまくり。

一通り遊びつくしてお座り。
c0130999_1025417.jpg

コラッ。そこ。見せるな!
ちなみに、この祝福のオーバーニー
♂キャラだと水色リボンで♀キャラだと白リボンらしい。
赤リボンだったら絵里にはかせたかったかも。
[PR]
by alice_rose | 2009-06-24 10:26 | 絵里
久しぶりにIN
中の人のバレエの発表会が昨日終わったので
久しぶりに1day使ってINしてみました。
そうしたらリンマスが変な格好してたので
記念にSS撮ってみましたw
c0130999_23505524.jpg

あいかわらずアフォです。

少しリンメンとお話しして絵里様は朝が早いので
狩りに行かずに寝る事に・・・
そして今日知った事実!
Lvのキャップ110になるんですね。
カンストなんてまた夢の夢になっちゃいました。

とりあえず今月は少しINできそうだけど
9月の中の人もう一つ発表会があるので
中々忙しい様子・・・orz

最後に呑んだくれて寝まーすなんて言って落ちたけど
時計を見たら呑んだくれる暇はなかったorz

9月まで体系維持の為にもアルコールは控えないといけないから
今日の所は呑まないで我慢して寝るかwww
[PR]
by alice_rose | 2009-05-04 23:53 | 絵里
ネコマタ(白)
貰ってきました!
某アルハザ〇ドさんが休止(引退は認めん!)すると知って
アップタウンの『絵里様の巣』と仲間内から呼ばれてる場所で
落ち込んでいたところ、お久しぶりぶりのフレがいたので
wisしてみる。
そうしたら白ちゃんを取りに行くのを手伝ってくれると!
戦闘のある所は結局一人になっちゃうんだけど
誘ってくれたのがうれしくて、白ちゃんGETに出かけました。

まぁ、白ちゃん取得までは大変だった。
ネコ取得で今までで一番大変でした。
なのでSS撮る余裕もなく、1枚もありませんorz
でも、お友達に道案内してもらったり、励ましてもらったりして
なんとか白ちゃんゲットできました!
かわいいですね~白ちゃん。
時間に余裕がある時に連れて歩けるように
少し育成したいと思ってます♪
[PR]
by alice_rose | 2009-03-05 03:07 | 絵里
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
興奮しすぎてSS撮るの忘れたけど
EPクエでGコケスタンプがポロッと出ました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by alice_rose | 2008-10-10 14:24 | 絵里
花火~♪
絵里のリンマスと花火デート?してきました^^
c0130999_1454240.jpg

タイニーの花火がとてもラブリー♪
c0130999_145195.jpg
こっちの方がよく見えるかな???
ハートの花火もあってとてもかわいかったです><b
初めてECOで花火観戦したけど、なかなか良いですね^^
こういうイベントはもっとたくさんして欲しいなぁ。

・・・別にDEMとかと戦いたくないy
[PR]
by alice_rose | 2008-08-20 01:47 | 絵里
夏(*・∀・)ノダァ~
いつもの様にECOにINして
上街をヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァとブートン飛行練習していると
お友達を発見!!!
なんか、色っぽい恰好してるy
・・・と思ったら、海開きしてたんですね!
お友達は早速高級水着に着替えてました。
かわゆいなぁ~♪♪ってことで並んでおサシンをパチリ。
c0130999_142514.jpg
絵里くっつき過ぎな上、前に出すぎですからw
なんと、このあとお友達が貝殻水着をくれました!
かなりエッティな感じなのでおサシンは控えさせていただきまs

で、昨年は魔法のビート板を貰っていなかったので
今年こそは!と取りに行きました^^
きっとかなりの人がSSに収めるであろう姿をw
c0130999_1484170.jpgかわいいですね。
ティタの髪形実装してください。
ブートン使ってるから
首gggggggって感じですが
ティタの姿だと許せますw
タイタスがシス〇ンなのも
納得しちゃいます。
こんなかわいい妹がいたら
中の人もメチャクチャ
かわいがると思います。

あっ、あと絵里の姿の時に例の妖精だかの
大阪のオバちゃんみたいなのとも写真撮ったんだったw
c0130999_14125914.jpg
どど~ん。
世話焼きなオバちゃんだけど
絵里には飴ちゃんくれませんでしt(マテ

無事にビート板も手に入れてタイニーちゃんから水着も買って
上街でいつもの様に_(・。・*)φボーッとしてたら
怪しい人発見!!しっかりSSいただきました♪
c0130999_1415782.jpg
さすがです!
パンダーマスクで漢のふんどし!
かぶり物好き~の中の人は密かにパンダーマスクが好きなのです。
それで「パンダーマスクいいなぁ」って言ったら
お友達が材料をくれました!なんと自作できるんですね!!
知らなかった・・・

その後、リングで海水浴に行ったんだけど
絵里は波乗りはまだまだのようです・・・
リンメンもかなり水害に遭ってました(ぁ
海に入る時は気をつけましょう(*´▽`)b
あまりの激しさにSSは1枚も撮れなかった・・・
修行が足りない中の人ですorz
[PR]
by alice_rose | 2008-07-31 14:21 | 絵里
最近の出来事その1
スキンとか変更したい!とか思ってるんだけど
スキン編集でいじってるから、またやるのかと思うと面倒(ぁ
プロフも変更しなくちゃ・・・と思ってるんだけど
なんだか面倒(マテコラ な中の人です。こんにちはw

絵里は以前のリング脱退後に無事に
リングに拾っていただきました。
数か所からお誘いをいただいたのです。こんな絵里に><
感謝感激です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・で、その中で1番アフォ
そうな所にしました(ぁ

新しい環境になって色々と刺激を受けて
放置していたスタンプ集めも再開しました。
リンメンやお友達に助けてもらいながら
楽しく収集しています(^-^)v

そしてクジ品チケ品を売りさばいたお金で
ぶーとん(背負い魔ブースト)手に入れました。
ジニアでは60M後半~75Mくらいで
中〇ゴーレムが独占販売していますが
亜梨子♪のリンマスのご厚意で
大変お安く手に入れられました。
ずーっとぶーとんは
「いつか手に入ればいいなぁ」くらいにしか思っておらず
そんなに熱烈に欲しいとは思ってなかったけど
お金を手にすると人は変わるのですね(マテ
手が届くと思うと途端に
「1個くらいは持ってないとね。」に変わり
買取コメだすも全然買えずorz(ちなみに65Mで募集しました)
そんな私を見かねて亜梨子♪のリンマスさんが
お世話してくれたんです。持つべきものはやはりフレですね。
いつもいつも何か起こるたびにフレに助けられてます。
本当に感謝感謝です。
でも、今だにブートンの点火になれてなくて
ぶーとん背負って走ってるのは内緒の秘密です(汗
アップタウンでは露店巡りしてる時しかブートン使ってない・・・
もっと使いこなせるようにならねば( ̄‥ ̄)=3 フン!

今回もSSが全くない記事になってしまいました・・・
最近はSS撮るのを忘れてしまいがちです。
もう少し頑張ってSS撮って記念に残しておかなければ!!

おっSS置き場探したら少しSSあったから貼り付けてみる。

ココから画像
[PR]
by alice_rose | 2008-07-24 14:07 | 絵里
最近は
c0130999_1464844.jpg
こんなことしてマッタリしております。
新しいリングも探さそうと思ってますが
中々行動に移せません・・・

まぁ、まったりと探して行きますか・・・

なんかまったりECO Lifeってタイトルなのに
一向にマッタリできてないのはどうして?orz
[PR]
by alice_rose | 2008-06-17 14:09 | 絵里
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。