エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:ひじん( 7 )
超久しぶり。
ひじん。を動かしたのは超久しぶりです。
今日は珍しく1日オフだったので
@10%でLvupしそうなひじん。と
ポーション代わりに亜梨子♪を連れて超兵器に籠ってました。
約3時間籠ってひじん。がLvupしました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0130999_0201894.jpg

ついでで亜梨子♪もJobがUpしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、画像は取り忘れたorz

これで、ひじん。がBase97/Job47かな?
亜梨子♪はBase93/Job38だったかな?

どのキャラもカンストってしたことないので
誰か1キャラくらいはカンストを味わってみたいです。
でも、今は中の人が忙しいのでなかなかECOにINするのも
厳しい状況ですが・・・・

Lv↑ってまとまった時間がないとできないから辛いですねー。
[PR]
by alice_rose | 2009-03-31 00:24 | ひじん
また休止ですorz
c0130999_13181539.jpg


ひじん垢の課金が切れたので、またしばらく休止します。
ただ今回は1DAYチケがあるので、たまに登場はするかもです。
なので見かけたらガシガシ声をかけてください┏○ペコ


*亜梨子♪、絵里、スワニルダは今まで通り活動してます♪
[PR]
by alice_rose | 2008-07-24 13:04 | ひじん
最近は
氷漬けになっております(謎
[PR]
by alice_rose | 2008-07-15 12:32 | ひじん
昨日のお昼
ひじんで最強の魔獣を倒しました。
ドロップはゼッケンでした(´・ω・`)ショボーン。
ぶーとん落としてよぉ(ぁ
初めは麻里でテナ狩りしてたんだけど
最強の魔獣が沸いてしまって舜殺されました。
憑依落ちしていた○華の人がいたんだけど
早く倒してlリザで起して!ってお願いしたけど現れず・・・
しかたがなく倒さないとテナ狩り再開できないので
ひじんで来てみたらまだノッシノッシ歩きまわってました;
すぐに気がつかれてSS取る暇もなく戦闘突入。
あっという間に倒せました。
最近、お昼にボスと戦う事が出来てラッキーです。
今まで挑戦したことないから
ボスに挑戦するのも少し楽しかったりする今日この頃です。
[PR]
by alice_rose | 2008-07-01 14:39 | ひじん
光の塔万歳?!
今まで、光の塔では機械の塊から天上のハープをだし
コンテナからユーラシアトランク左(赤)と大きな古時計を
その他、細々色々と提供してもらってますがw
今回は、ひじんで「レンジャイ麻里」のクエ品を取りに
光の塔に行ってました・・・そうしたらなんと!
c0130999_1335325.jpg
ダイヤ柄のタイツ♀が出ました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
欲しいなぁとは思ってたけど
過去のクジだかチケだかの商品だし
出回ってるのは高いしで
万年貧乏には手が出ずでしてorz
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
神様からのプレゼントだわ(マテ

最近、ちょっとかなり落ち込むことがあったので
慰めてくれたのかしらん・・・
[PR]
by alice_rose | 2008-06-12 13:37 | ひじん
14DAY切れちゃった
暫定で復活してた「ひじん」ですが
チケの期限が切れたようだす・・・
さっきログインしようと思ったら期限切れって(´;ω;`)ウッ…

そ・・・それでね、中の人課金しちゃったよ(ぁ

この間久しぶりにレンジャイで箱探しに行って
あー、やっぱりレンジャイも楽しいなぁって思っちゃったし。
なんか我慢できませんでしたwww

また休止するかもだけど、ズルズルと休みながらでも
続けていくと思います(ぁ
[PR]
by alice_rose | 2008-05-28 12:59 | ひじん
名前を明かしてみました。
今まで隠れキャラのソド子として
度々記事に出てきた子ですが
名前を公表することにしましたw
別に隠すつもりはなかったのですが
前衛としての戦い方に慣れていない頃
横殴りとかで、数度、注意をされて
中の人が凹んでしまって
他人様に迷惑を掛けた子だから
ヒッソリと生活していこうと
陰の存在にしてしまいました><
でも、最近登場回数も多くなり
注意されたら、直していけばいいんだ!と
中の人が開き直りましてw
公表することにしますた。

しかーし、SSを見てみるも
顔が写ってるものがないorz
なので、昨日シリカさん、那奈さん、このみんと一緒した
集う魔物のレッグウォーマー野郎を叩いてる図を
上げておきます。
見えてるのはシリカさんだけですが(マテ
c0130999_11195730.jpg


で、ソド子の名前は「ひじん」です。
書き忘れるところでした。中の人( ゚Д゚)イッテヨスィ。

[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 11:20 | ひじん
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。