エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
カテゴリ:過去のキャラ( 30 )
奥さん、新キャラらすぃですよ?
えーと、密かにキャラデリしたり作り直したり(って同じ意味?w)
バタバタしていたECOキャラですが・・・
とりあえず、落ちつくであろうと思われるキャラが
誕生いたしました♪

ドミでスカウトな「・亜梨子♪・」です。
紛らわしい名前ですねぇ(゚Д゚)ノ 。

そんなスカ・亜梨子♪・が誕生してすぐのこと
お友達のせーやさんがゴミ箱に捨てられていました(爆)
c0130999_1036258.jpg
誰がこんな中途半端な捨て方をしたのでしょう。
ちゃんと頭までごみ箱に入れてあげてください(マテ
c0130999_1037966.jpg


そして数日後・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-12-20 10:43 | 過去のキャラ
昨日は・・・
少し☆さんだぁ☆でウロウロしているときに
お友達と遭遇w
お友達がお座りしていたので
☆さんだぁ☆もドッコイショとお座りしたら、こんなことにw
c0130999_13435767.jpg
こんな会話をしつつ
ふと、見るとあのお方が・・・( ゚o゚)ハッ。
c0130999_13443466.jpg以前、お世話になった
○ルー○ーさん。
憧れの着ぐるみ師さんです(゚Д゚)ノ
以前、着ぐるみ写真が載ってない!と
苦情ご意見をいただいたので
今回は載せてみました!!!
今度、撮影会を開いていただきたいと
思っております。
その時はよろしくです^^

そして、亜梨子♪も着ぐるみマスターの
弟子になりたいと思い
くまぐるみを手に入れました!!
本当は頭も欲しい><
でも、超レアなので
チケットを買っていない中の人の手に入ることは
ます、無いと思われます(・_・、)グスン。
[PR]
by alice_rose | 2007-09-29 13:50 | 過去のキャラ
暇だったので
放牧マンドラニンジンさん達に囲まれてみました。
c0130999_15532579.jpg
回転キックや触覚チョップなどを
たくさん、たくさん、プレゼントしてくださいました。
歓迎のセレモニーですか?いぢめですか?
[PR]
by alice_rose | 2007-09-21 15:54 | 過去のキャラ
頑張りましたw
昨日は☆さんだぁ☆で改造部品用の飛空挺の帆の
材料を集めていました。
アイアンサウスにいたので、アクロに戻りながら
ウテナ川河口で倒木を叩いて
さあ、もう少しで南アクロだ!!という所で
ブリキングMKⅡ様とご対面。
周りには誰もいない・・・
今まで一人で戦ったことはない☆さんだぁ☆
自分もブリキングに変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!
頑張って子分をやっつけながら挑みました。
c0130999_1212111.jpg
魔法を使われても
殴られても必死に食い下がって戦いましたw
途中バウが襲ってきても頑張りました!!
c0130999_122431.jpg
ジャジャーン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
倒しましたよ!!一人で!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、dropしたのはブリキの部品(o_ _)oビタンッ。
まっいいんですけどね。
マリオネット・エレキテルくださいなんて
贅沢なことは言わないですよ???
でも、ブリキの部品って・・・(涙

その後・・・東海岸に木材叩きと肉集めに行きました。

そうしたらこんな事に><
[PR]
by alice_rose | 2007-09-17 12:09 | 過去のキャラ
飛空挺改造。
・・・の第一歩。「鉄の板30枚」
リィアちんに鉄ナゲットを大量に分けてもらった分と
自分で貯めていた分で材料が集まりました!!
それて、怪しいTTRBさんに鉄の板の製作を依頼です。
手数料とか払ってないのに、怪しいとか言っちゃってる
どうしようもない☆さんだぁ☆ですw
c0130999_1157820.jpg
でも、怪しいですよねwサングラスが・・・
無事に、鉄の板が仕上がったので、荷物持ちまでさせて(何
いざ、トンカへ!!
飛空挺の登録を済ませているので
アップタウンから直行で行けて楽です♪
そして講義とか受けさせられ・・・見習いのハレルヤとお話しして
タイニーアイランドへ。
無事に部品を手に入れることができました。

今度は一人では行けない所の予定なので
人を拉致って連れて行ってもらおうと思います><
隠れないで待っててくださいね~り○んさん(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by alice_rose | 2007-09-13 12:00 | 過去のキャラ
Σ こんなに早く?!
ろ~ずは、このSSを取った時点ではBase20です。
で、ウテナ川河口でフライフィッシュを乱獲していたら
リンメンでシャーマンの先輩の綾さんに拉致られw
鉄火山に連れてこられました><
そして「シナモンをやっつけなさい!」と。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、逝っちゃうよ~><
『死んで強くなるんです(・∀・)ニヤニヤ』と
スパルタ教育が開始しました(涙
c0130999_1143193.jpg
ところが、これが結構イケるんです。
HP1で乗り切ったりもしましたが(^-^;
ほとんどサンダーボルトLv5+Lv1で
シナモンをやっつけられます。
たまにサンダーボルトLv5+Lv1+Lv1もありますが。汗。
それで、綾さんに一通りご指導してもらい、練習練習。

ん?どうやらリンメンのブレマス様が来ているもよう・・・
と、捜索して探し当てたのは、どこぞのブルジョアな方のお家w
すごく、セクシーな井手達でした。
でも、とっても似合ってますね(*^-')b
c0130999_11475664.jpg
・・・て、ことで、ろ~ずはこれから南の住人になりますw
シナモンをいっぱいため込んで、将来亜梨子♪とろ~ずの
酒場用のクエに使うぞ~(* ̄O ̄*)/オー!!
[PR]
by alice_rose | 2007-09-13 11:51 | 過去のキャラ
転職ですよ?
☆さんだぁ☆がレンジャイからエクスプローラーに
加齢ぢゃなくて華麗に転職いたしました♪
これも、一重にご協力いただいた皆々様のお陰です。
これからも、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします♪
c0130999_1730231.jpg


これからが大変なんですよ><
[PR]
by alice_rose | 2007-09-11 17:48 | 過去のキャラ
初めての遺跡と黒ドラゴ
昨日は☆さんだぁ☆で、ろ~ず用のオーバーシューズ(白)を
買いに行った後に・・・遺跡に連れて行ったもらってLv上げ。
そうしたらなんと!!Base51/Job50になりました!!
転職なんて、まだまだ先のことだし~
イップクヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾーなんて具合に
何も考えてなかった、急にその時がやってきました。汗。
c0130999_11211522.jpg
コレもり○んさんとグ○ー○ーさんのおかげです><
(一応、伏せ字で><)
ありがとうございます!!とっても、とっても感謝( ̄人 ̄)

その後、☆さんだぁ☆のダークドラゴ取得を手伝ってもらおうと
無理やり人を拉致ったりして(ごめんなさい><)マイマイ島へ。
いざ、強い人たちにたくさん憑依してもらい、話しかけたら
☆さんだぁ☆だけが飛ばされました・・・そして撃沈><
いつのまにか憑依抜けができなくなってました(´・ω・`)ショボーン。
せっかく、時間とGoldを掛けて手伝っていただいたのに
申し訳ないことをしました><
ひと言、そういう仕様に変わったと公式に書いておいていただければ
これから低レベルでダークドラゴ取得を目指す方は
気を付けてください。

☆さんだぁ☆は転職後、もう少し修行してから
また挑戦したいと思います。
亜梨子♪にいたっては
いつ取得できるのか謎になりました><

さて、今日は☆さんだぁ☆で転職のアイテムでも
GETしにいきますかねw
[PR]
by alice_rose | 2007-09-11 11:29 | 過去のキャラ
ひたすらコッコー
早く、シナモンをサンダーボルトでドドンッとしたくて
ひたすら、ろ~ずのLv上げ。
ファーイースト街道あたりで
コッコーとグリーンプルルに水魔法攻撃。
それに飽きたら、びーの巣穴で幼虫攻撃。
ローも取れて( ゚Д゚)ウマーだけど
たまに出るスティンガーが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
PTで入ってる方々がいると、横殴りもあり
ちょっとなぁ~って気分になるので(´・ω・`)ショボーン。
あっ、もちろん相手の方だけでなく
私も間違って横殴りしちゃうので嫌なんです。

そんなこんなしているとwisが飛んできました。
はぐれ(敬称略)「こんにちは?(’’」
('-'*)キャーキャーはぐれさんだ!!
初めてです!!ECO内で言葉を交わすの~
・・・と、いうことで待ち合わせしてお話しました♪

その様子はこちらです。
[PR]
by alice_rose | 2007-09-10 13:17 | 過去のキャラ
2nd、誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうしてもシナモン狩りをしている時に目撃する
雷みたいので地面がドドンッって魔法が使いたくて
どの職業の魔法なのか調べるのに
リンメンのSU系に聞きまくろうとw
まず、元シャーマンだった(気づいたら転職してた)方に
「雷みたいで地面がドドンッって魔法使える?」
「使えるよ~」って事でいきなり判明しましたw
サンダーボルト
・・・と、いう魔法でした。
魔法がわかったら、育てるしかない!!(ぇ

こんな軽い気持ちで2ndのろ~ずができましたw
中の人、ものすごい単純です。汗。

昨日は一度落ちたものの、台風が気になって眠れなくて
ボーッとしてるのももったいないので早速行動開始w

まずは・・・
[PR]
by alice_rose | 2007-09-08 15:55 | 過去のキャラ
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。