人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
中の人の悪い癖。
実は飛空挺を移動できるようになってから
ずーっと☆さんだぁ☆を消してタタラベを
作ろうかと悩んでいました。
そして、作ったばかりのろ~ずもソドマンに・・・

でも、せっかく今まで育ててきたキャラにも
愛着があるし、火力が弱くても☆さんだぁ☆は
素材集めには重宝してるし・・・と

一度、消すつもりでECOに入ったけど
少し考え直し・・・2垢にする事に(何

どんどん、ガンホーの商売上手にやられていく中の人w
で、1PCで2垢多重起動できないプレーヤーが
ココに誕生しますたw

いやぁ、今まで経験したゲームは
自分もXPを使っていたし、他のユーザーで起動するで
1PC多重垢同時起動の出来るものばかりだったので
多重起動できない2垢がこんなに面倒とは(^-^;

昨日も、自分のキャラに憑依する為に
初心者リボンに憑依落ちして、コメントに
「私用。拾わないでください。」と書いておいたのに・・・・・
別のキャラで拾いに行ったらアップタウンの置いたところにない。Σ
変な所に連れていかれたら困るぅぅぅと思って
すぐに切り替えてスタート画面にすると
「南アクロニア平原」
・・・うう、やっぱり誰かに運ばれてる。
もっと、目立たないところで憑依落ちしなくちゃ。

そして一番面倒なのがアイテムの受け渡し。
トレードができないからゴーレム店番と買取を駆使して
アイテムとお金を移動したり。
苦労は尽きないけど、まあ何とか育てているので良しとします。

ココでのキャラの紹介は、まだしませんが
顔が出せるくらい立派になったら出そうと思います(意味ワカンネw)



タタラベっ子と
ソド子と
商人子を作る予定。

ソド子のみ表で活躍する模様ですw

そして中の人はどうしてもドミニオンを選ばないというw
タタラベっ子にはさっそくモーグ炭採取してもらって
ガンガン働いてもらいましたw
自分の分を確保して、残りは売りに出そうっと。
小銭稼ぎくらいはできるかしらね~?(ΦωΦ)ふふふ・・・
後は、商人子で高く売りつけ、安く買う。
ソド子で思う存分、的に突進。

・・・このためには、今いるキャラに憑依できるように
最低、全員Lv10までは上げないといかん。
こりゃ、大変だ><
☆さんだぁ☆に憑依できるまでLvが上がれば
ろ~ずが頑張り過ぎなくていいんだけど。
3人をろ~ずに憑依だけで育てようと思うと
ろ~ずのLvが上がって、新キャラ達が憑依出来なくなってしまうという
元も子もないことになってしまう><
by alice_rose | 2007-09-26 11:37 | 雑談
<< お友達の転職 初めての光の塔 >>
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。