人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エミル・クロニクル・オンライン ファンサイトユニティー
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

中の人(ぇ (゚Д゚)ノ
by alice_rose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
管理人にメール
管理人にメール連絡したい時は
封筒のアイコンを
クリックすると
別窓でメールフォームが
開きます。
メールフォーム
ネコマタ(空)GET!!
下の記事でホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って書いたけど
なんと!!GETできちゃいました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
何回も来るだろうと思ってSS撮ったのは、たったの2枚。
今回の道中も長かった~(^。^;)フウ。

ネコマタ(空)GET!!_c0130999_14111161.jpg




とりあえず、イベント開始はLV30からみたい。

まず、アップタウンのお仕事依頼掲示板をチェック。
ウテナ湖畔に貸本屋なんてあったっけ?
まぁ、行ってみるかぁ。とウテナ湖畔まで。
おお。マップにワープゾーンが1個増えてる。
そして、その方向からはすでに空をGETした方々が
戻っていらっしゃってる。
ただ、アクロニアコート?新しい装備は
公式の青い色じゃなくて結構色とりどり。
どうせなら私はピンク色がいいなぁ。
・・・と思いつつ、貸本屋さんに到着。
で、本の世界へ突入~にゃんにゃにゃにゃ~ん。

まずは、お姫様がさらわれたと。
大きい宝箱と小さい宝箱があって
大きい方は100Gold、小さい方は「プルルスタッフ」
私は偶然に小さい方を選びました。
舌切雀を思い出したのでw小さい方がいいかなと。
ここには(桃)と(菫)が擬人化されていました!

ここのマップは果実の森と同じ。
mobはココッコーなどファーイースト街道のmob。
あとは、テンタクルや白いお馬さん(ペガサス風)
Lv30ギリギリだとテンタクルが結構キツイかも。
そこに(茜)(山吹)が悪徳商人にw
通行するのに23000Gold請求されます。
お支払いしても残高は減りませんw

次のマップは鉄火山。
mobは鉄火山そのまま。かなりきつい。
そして、お山の頂上には(緑)と(藍)が。
ネコマタ(空)GET!!_c0130999_14241657.jpg

ちっさいから拡大。
ネコマタ(空)GET!!_c0130999_14243782.jpg

ここからホムラに乗って北の方の魔王の城へ飛ばされます。

ここはどこのマップかわからないけど
お姫様が~「アプリコット姫」(杏)ですなw
本ネコは不満げですw
で、姫に話しかけると魔王出現。
これが「空」です。
Lv46のレンジャイ☆さんだぁ☆でもキツイです。
エレキテルに変身して大広間をグルグル回りながら
少しずつダメージを与えて倒しました><
裁縫おばさんの所に行かなくちゃいけないから
三角巾もらってさまよってる(空)の魂を入れれば
手に入る!!と大喜びしていたら・・・
もう一度、同じことをしなければいけないと( ゚Д゚)ハァ?
・・・ま、まぁ、移動が大変だけど、そのくらいなら・・・
鉄火山のmobに気を付ければ大丈夫かぁ。
・・・ん?そういえばアクロニアコート貰ってない。
取り損ねた?! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
・・・と思ってたら2回目に手に入るのね。
なんでも、連れてるネコマタと同じ色をもらえると。
んじゃ、ネコマタ(桃)にチェンジして
(桃)色で頂戴いたしました♪
で、着てみろと煩いから着用してみると
「とってもお似合い」って・・・☆さんだぁ☆には
ちっとも似合ってないがな。中の人爆笑w

その後はサクサクと進んでいき、魔王の間へ。
嫌な予感はしてたんだけど、やはり当たったか。
もう一度戦わないといけない><
またエレキテルになってグルグル回りながら
今回は回復アイテムを用意してなかったので
途中、お座り回復しながら倒しますた。長かったw
その後、ネコちゃん達の会話が続いて
(空)GETです♪
いやぁ、苦労したかいがありました。
(空)かわいいです。
で、(空)が使う支援スキルで「ゼン」と「マジックなんとか」
どんな効果があるのかさっぱりw
一応、かわいいから亜梨子♪に持たせることにしましたが
スキル効果によっては☆さんだぁ☆にしようっと。
by alice_rose | 2007-09-01 14:38 | 過去のキャラ
<< 夜は白くまー祭w 今日は・・・ >>
あくあフォント推進委員会
このページはあくあフォントを使用しています。